浅田舞がシクラメンDEppaと結婚|DEppaの収入はいかほど?紐決定?

スポンサードリンク

浅田舞がシクラメンDEppaと結婚|DEppaの収入はいかほど?紐決定?

さて、フィギュアスケーター浅田真央さんの姉で、スポーツキャスターである浅田舞さんが、音楽グループシクラメンのDEppaさんと電撃結婚するらしいです。

浅田舞さんはともかく、DEppaさんって誰?っていう人も多いですよね。

浅田舞とDEppaの密会は何度かスクープ済み

浅田舞とDEppaの密会は何度かスクープ済み

そこで、今回はDEppaさんの情報、そして何より気になる収入を徹底分析します。

 

はたしてわれらの浅田真央ちゃんの姉)舞さんを食べさせていくだけの将来性があるのか、検証してみたいと思います。

 

浅田舞と電撃結婚DEppaさんのプロフィール。

DEppaさんは4人組音楽バンド、「シクラメン」のメインボーカル。

シクラメンDEppaさん

シクラメンDEppaさん

本名:坂田雄一

1982年12月20日生まれ

作詞作曲を担当。小さいお子様からご長寿の方々まで老若男女問わず幅広い層から愛される音楽を作り出す。人の心のど真ん中に投げ込む渾身のストレートメロディーは必聴。前歯が邪魔で高い声が通らないためミドルキー&リーダー&エロ(セミプロ)を担当。

引用元:Wikipedia「シクラメン」

 

Wikipediaではこのようにやたらとべたぼめ調で書かれていますが、おそらくファンの方が書いたんでしょうね。

私は全くわかりません。

その他、肉団子さん、桃紅茶さん、電球さんというわけのわからない芸名で頑張っておられます。

 

それに対して浅田舞さんは、皆さんご存知のように現在はスポーツキャスターを務める元プロフィギュアスケーターです。

結婚を発表した浅田舞さん

結婚を発表した浅田舞さん

 

最近ではスポーツキャスターとしての仕事の幅を広げているようですが、そこまで仕事は多くないみたいです。

現役当時の浅田舞さん。色っぽいです

現役当時の浅田舞さん。色っぽいです

 

気になるシクラメンDEppaの収入を徹底分析。

さて、今回浅田舞さんと結婚したシクラメンDEppaさんですが、収入の方はおそらく芳しくないです。

2011年メジャーデビュー以降のシングル4枚に関しては、オリコンチャートで

19位、31位、30位、23位といった具合。

 

アルバムに関しては12位、17位となっています。トップを走るアーティストではありませんね。

 

これだけではさすがに裕福な暮らしはできないでしょう。

 

しかしながら、営業もしっかりしており、

FM大阪の40周年テーマソングや広島経済大学のCMイメージソング、ジュビロ磐田のシーズンソングなど、

しっかりと仕事を取れるところは取っている点、なかなかいいマネージャー、プロデューサーが要るように思われます。(ちなみにそのプロデューサーというのが、シクラメン4人目のメンバー電球さんとのこと。)

ちなみに楽曲はこんな感じ。あまり変哲のないいいこと言ってるPOPソングですね。昔でいうとFLOWみたいな感じでしょうか。


 

年収の方は4人いるので、まあ多く見積もっても年収6, 700万円といったところでしょうか

 

しかしながら、以下のような批判的な意見もちらほら。

そのうち彼女の妹浅田真央を使って売名行為はじめるよw 
ただでさえ三十路で売れないブサメングループなんだから浅田真央のファンを敵にまわすようなことしたら完全に終わるよ~ 
甲斐性無し三十路のゆうちゃん 

引用元:シクラメン掲示板

さらに、現在シクラメンのライブはゲイの方に占拠されているようです。(笑)

昨日の川崎CITTAでのフリーLIVEは最悪でした。 
座席に大量のホモが占拠していて、異様な雰囲気だった。 
そっくりな見た目のクネクネしたおじさんがかたまってるからすぐわかるよ。 
あいつら肉ちゃんをずっと見つめてるの。 
体大きくて邪魔で私なんて全然見えなかった。 

引用元:シクラメン掲示板

 

6枚CDを買ったら特典が付いてくるなどといった、某アイドルグループまがいのことも始めているらしく、

「ただの金儲けに走りすぎなのでは?」との批判も上がっています。

年収は何とも言えないし、三十路を過ぎたアーティストがここから大逆転勝利を目指すかことができるかと言えば微妙です。

シクラメンDEppaさん、このまま浅田舞さんの紐になる方向で確定でしょうか。

芳しくないですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ