きゃりーぱみゅぱみゅ、辻希美…芸能人の驚愕な喪服

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅさんの喪服姿に注目 青木伸樹氏の葬儀で

6月16日に行われた芸能事務所・芸映の会長、青木伸樹氏の葬儀。

葬儀には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんらが参列しました。

芸能人 喪服

デビュー前から青木氏の支えがあったという。

そんな中、きゃりーさんの喪服姿がひそかに話題を呼びました。

参列時のきゃりーさんの服装は一般的な喪服。

そして、普段のような目立つメイクではなくナチュラルメイクです。

手には黒いレースの手袋。ネイルを隠す場合に着用する女性が多いようです。

マナーをわきまえたきゃりーさんの服装に「意外と常識的」「金髪なのを除けばエラい」と称賛の声が上がりました。

 

芸能人のビックリな喪服 辻 希美さん

2010年にモーニング娘。元メンバー後藤真希さんのお母さんが死去。

葬儀には中澤裕子さんや矢口真里さんなど、後藤さんと同時期に活動したメンバーが駆けつけました。

芸能人 喪服

アップヘアにも批判。

辻希美さんはなんとミニスカートに髪には黒いリボンを付けて参列。

「常識なさすぎ」と批判が殺到しました。

 

林家ペー・パー子夫妻 喪服もピンク!

いかなる時もピンク色の装いで登場する林家ペー・パー子夫妻。

なんと2人は喪服もピンク!

芸能人 喪服

「月曜から夜ふかし」でもプックアップ。

ビートたけしさんのお母さんの葬儀にもピンク色の喪服で参列した2人。

その上棺の中を無断で撮影し、たけしさんが激怒し葬儀場から追い出されたそうです。

 

芸能人、やっぱり変?工藤静香さん ブーツで葬儀に

2012年に女優の森光子さんが死去。

森さんの葬儀に参列した歌手の工藤静香さんは、短めの黒ワンピースにブーツという姿で登場。

芸能人 喪服

大先輩の葬儀にブーツ。

「パンプスも持っていないのか」「芸能人は変わってる」など冷たい視線が集中しました。

 

葬儀では光沢のない、目立たない服装・メイクがマナー。

「急いで駆けつけた」という事情から若干のNG点は目をつぶってもらえますが、芸能人の中には一般的には考えられない喪服で参列する人がいます。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ