吉田鋼太郎とリリーフランキーは兄弟なのか検証!驚愕の結婚歴も紹介。

スポンサードリンク

吉田鋼太郎さん、リリー・フランキーさん兄弟説!?

俳優の吉田鋼太郎さんとエッセイストのリリー・フランキーさんが、実は兄弟なのではないかとささやかれています。

吉田鋼太郎 リリー・フランキー

年齢も近い2人。

2人を見比べてみるとたしかに顔立ちがよく似ています。

プロフィールを見ながら検証していきたいと思います。

 

吉田鋼太郎さん、リリー・フランキーさんは兄弟?出身地で検証

<吉田鋼太郎さん>

1959年1月14日生まれ。

東京都出身。

吉田鋼太郎 リリー・フランキー

渋い顔立ちと演技力で有名。

 

<リリー・フランキーさん>

1963年11月4日生まれ。

福岡県出身。

高校時代からは大分県へ移住。

吉田鋼太郎 リリー・フランキー

俳優としても活動。

 

以上のことからわかるとおり、吉田鋼太郎さんとリリー・フランキーさんは出身地がまったく異なります。

このことから2人が実の兄弟でないことは明白です。

 

恋多き吉田鋼太郎さん 婚約破棄、離婚…

吉田さんは2016年1月、一般女性と4度目の結婚を果たしました。

お相手は銀座のママとのこと。

 

吉田鋼太郎さんはこれまで、3人の女性と交際・結婚しては破局…というのを繰り返しています。

いずれも一般人の女性です。

吉田鋼太郎 リリー・フランキー

プライベートの方面でも話題耐えず…

まず1人目。この方とは結婚を寸前までいったのですが、婚姻届けを出そうとした矢先にトラブルがあったのか「この人とはやっていけない」と思いお別れ。

2人目の女性はめでたく結婚に至り、お子さんも生まれました。

しかし吉田さんがお酒と浮気に入りびたり、女性は家財道具一式を持って出て行ってしまいました。

元妻との間には息子もいたのですが、息子が2歳半くらいのかわいい盛りのときに、ついに愛想つかされて、吉田さんが留守の間に家を出て行かれてしまったと語っています。

引用元:吉田鋼太郎とリリーフランキーは兄弟?MOZU演技が怖い!再婚の妻は

そして3人目の奥さんも、吉田さんのアルコール依存により愛想をつかされてしまった模様。

吉田鋼太郎 リリー・フランキー

だらしない面がNG?

吉田さんの婚歴に関しては「3回離婚した」という情報が広まっていますが、正確には1回の婚約破棄+2回の離婚ということになります。

 

吉田鋼太郎さん 元タカラジェンヌとの交際歴も

吉田鋼太郎さんは2015年、元タカラジェンヌ安蘭けいさんと破局していたことが報じられました。

吉田さんと安蘭さんは、2014年6月に居酒屋に2人でいたところを週刊誌にキャッチされました。

吉田鋼太郎 リリー・フランキー

元星組トップスター。

その後同棲が明らかになりましたが、2015年4月には同棲生活にピリオドを打ちました。

関係者によると、4月ごろに安蘭が吉田のマンションから出ていく形で同棲を解消したという。舞台で恋人役として共演歴があり、昨年6月に一部週刊誌で居酒屋デートが報じられた。

引用元:吉田鋼太郎と安蘭けいが破局していた 4月ごろに同棲解消

恋多き吉田さん。安蘭さんが4人目の奥さんになっていた可能性も高かったようです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ