auのCM出演鬼ちゃんは菅田将暉!プロフィールは?私服が格好いいと話題。

スポンサードリンク

菅田将暉さん プロフィール

1993年2月21日生まれ。

出身は大阪府箕面(みのお)市。

菅田将暉 私服

本名は菅生大将(すごう たいしょう)さん。

2015年のドラマ「民王」、auのCMで有名な菅田将暉さん。

他にはデビュー時から出演していた「仮面ライダー」シリーズ(2009~2011年)をはじめ、ドラマ「死神くん」(2014)、映画「海月姫」(2014)にも出演しています。

最近のドラマですと告白シーンでファンを騒がせた「ラヴソング」が代表的ですね。

 

鬼ちゃんこと菅田将暉さん出演auのCM 一寸法師の正体

菅田将暉さんは、鬼ちゃんとしてauのCMに出演しています。

菅田将暉 私服

メイクとヘアアレンジで別人に!

auのCMといえば、ところどころに一寸法師が隠れているというのが視聴者の間で話題になっていました。

この一寸法師の正体がついに前野朋哉さんだと判明しました。

菅田将暉 私服

蛭子能収さんに似ている!?

ちなみに前野朋哉さんは映画「桐島、部活やめるってよ」「図書館戦争」などに出演歴のある俳優さんです。

映画監督としても活躍しています。

 

菅田将暉さん 私服がカッコイイと話題に!

auのCMでは派手な外見で鬼ちゃんを熱演する菅田将暉さん。

なんとプライベートでも割と目立つ私服を着ているらしく、ファンの注目を集めています。

菅田将暉 私服

派手めのデザインがお好き。

菅田将暉 私服

個性的なセンスで話題に。

菅田将暉 私服

私服姿でもファンに見つかっちゃう?

菅田将暉 私服

足元はゼブラ柄のソックス。

細かい部分にも気を遣います!

 

菅田将暉さん お気に入りはCOOGI(クージー)

菅田さんお気に入りのブランドはCOOGI(クージー)

COOGIはオーストラリア、メルボルン発祥のブランドで、現在はニューヨークを中心に出展しているブランドです。

こちらのニットがCOOGIのものです。

菅田将暉 私服

1着4万~6万円の高級ブランド。

かなり目立つ柄が特徴的。菅田さんいわく「おじいさんっぽい色合いがいい」そうで。

 

二階堂ふみさんと噂の菅田将暉さん 真相は…!?

菅田将暉さんは女優の二階堂ふみさんとかねてより熱愛疑惑が浮上しています。

本人たちは交際を否定していますが、菅田さんと二階堂さんには複数回の共演歴があります。

また菅田さんの好みのタイプ「サバサバ系で、一緒に笑って落ち着ける人」に二階堂さんが当てはまる事で、もはや交際は事実なのではという憶測が飛び交っています。

菅田将暉 私服

「ぐるナイ」でも仲睦まじさアピール!

以前女子SPAの取材で「好きな女性のファッションは?」と聞かれた時も、菅田さんは二階堂さんの服装を例として挙げました。

――では菅田さんが好きな女性のファッションのタイプは?

菅田:男目線を無視してる子はいいですね。やっぱり自分の好きな格好をしているのが一番です。基本的に服って僕にとってのアイデンティティなので。あえてアイテムを挙げるとするなら、スカジャンかな。『問題のあるレストラン』で共演した二階堂ふみさんがガッツリ着てたんですけど、パンツも土方みたいな感じで。かっこいいなと(笑)。自分の世界観を作って楽しんでる人はステキだと思います。

引用元:菅田将暉「中学のときからアフロにしたくて仕方なかった」

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ