上野樹里・トライセラ和田唱結婚!どちらもすごい芸能一家だった

スポンサードリンク

上野樹里さん&トライセラ和田 唱さん結婚!

5月26日、女優の上野樹里さんがロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱さんと結婚した事が報じられました。

上野樹里 和田唱

ミヤネ屋ざわつかせた結婚報道!

その日の「情報ライブ ミヤネ屋」では、上野さん結婚の速報が入るなり司会の宮根誠司さんがびっくり!

「えっ、何それ!?」とあわてふためく宮根さんの姿が見られました。

 

上野樹里さんの嫁ぎ先 和田家がすごい!

新郎・和田唱さんはトライセラトップスというバンドのボーカルとギターを担当しています。

和田さんのお母さんはご存知料理研究家の平野レミさん

上野樹里 和田唱

和田さんの母・平野レミさん。

お父さんはイラストレーターで映画監督の和田誠さんです。

上野樹里 和田唱

週刊文春の表紙絵を担当。

そして和田さんには和田率さんという弟さんがおられるのですが、弟さんは平野レミさんのキッチンブランド「remy」(レミー)の代表です!

 

上野樹里さんのお家も芸能一家 姉2人は音楽関係

上野家も和田唱さんに負けないぐらいの芸能一家。

上野樹里さんは3人姉妹の末っ子なのですが、お姉さんはDJとシンガーソングライター。

1番上の姉、上野早織さんはDJ SAORIとして活躍中。

上野樹里 和田唱

DJの上野早織さん。

2番目の姉、上野まなさんはシンガーソングライターにして音楽プロデューサーです。

上野樹里 和田唱

妹・樹里さんと似ていると評判。

3姉妹で1番最初に結婚したという上野さん。2番目の姉、上野まなさんがテレビ越しに「幸せになってください」と祝福していました。

 

義母・平野レミさん お嫁さんの教育にスイッチオン?

はれて和田唱さんと結婚に至った上野樹里さん。平野レミさんがお義母さんとなりました!

平野さんはTwitterで2人の結婚を祝福!

平野は「おめでタイ!カルパッチョ」と書き出し、「タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ」「レモン汁をジューリと絞り」とそれぞれの名前を取り入れながら、レシピをツイート。いつもどおり明るく息子の結婚を祝福した。

引用元:平野レミ、息子・和田唱の結婚祝福「おめでタイ!」 上野樹里には料理伝授を約束

上野樹里 和田唱

上野さんに料理教育!

息子の和田さんと上野さんの名前を用いてユーモアあふれる祝福コメントを記載しました。

平野さんは上野さんに自身のプロデュースしたフライパン「レミパン」をプレゼント!上野さんに早くもお料理を伝授するつもりのようです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ