阿部サダヲのタトゥーは奥さんのススメ?顔が桐谷美玲のすっぴんにそっくりとの噂も。

スポンサードリンク

阿部サダヲさん 足元にタトゥーの噂

「医龍」や「マルモのおきて」などで有名な俳優の阿部サダヲさんに、タトゥー疑惑が出ています。

阿部サダヲ タトゥー

「医龍」では金髪の麻酔科医に。

 

こちらが証拠写真。

阿部サダヲ タトゥー

親指の付け根に注目。

阿部さんの足元をズームした画像です。

よく見ると、ホクロともアザともつかない黒い模様が確認できます。

 

タトゥー疑惑の阿部サダヲさん 奥さんからすすめられ…?

阿部サダヲさんには一般人の奥さんがおられます。

足元のタトゥーは奥さんから半ば強要のような形ですすめられたそうです。

阿部サダヲ タトゥー

怖い奥さんに促され…

阿部さんの奥さんはかなり支配欲の強い人。

「自分もタトゥーを入れているから一緒に入れて欲しい」と求められ、阿部さんはやむを得ずタトゥーを入れました。

タトゥーの模様はイニシャルといわれています。奥さんのイニシャルか、自分と2人分のイニシャルでしょうね。

スポンサードリンク

 

独占欲あふれる阿部サダヲさんの妻「結婚しないとあなたはダメになる」

阿部サダヲさんの奥さんは演劇が大好きな人で、阿部さんの大ファンでした。

結婚時はほぼ脅迫に等しい態度で阿部さんに結婚を迫りました。

阿部サダヲさんの熱狂的なファンだった奥さんは

「あんた、私と結婚しなきゃダメになる」

と言ったそうです。

そしてダメになるのが嫌だから結婚されたそうです!

引用元:阿部サダヲの性格と結婚相手は?タトゥーは奥さんのすすめか?

阿部サダヲ タトゥー

奥さんは番組の打ち上げにも参加。

自分がおっかけをしていた人と結婚し、俳優という人前に出る仕事をしている夫にタトゥーを強要する奥さん。

独占欲は半端なものではありません。

桐谷美玲さんにそっくり!?阿部サダヲさんの意外な事実

阿部サダヲさん、意外にも女優の桐谷美玲さんにそっくりだといわれています!

きっかけは桐谷さんがドラマ「スミカスミレ」の役作りで、美容院でヘアカラーを暗めにした写真をアップした事。

阿部サダヲ タトゥー

桐谷さんがSNSにアップした写真。

写真の桐谷さんはすっぴんにも見えるナチュラルメイク。

この写真が「阿部サダヲさんに似ている」と話題になりました。

阿部サダヲ タトゥー

桐谷さんとダブる!?

いかがでしょう?

大きい目が似ていると思いませんか?

阿部サダヲさんと桐谷美玲さんの共通点「猫顔」

阿部サダヲさんと桐谷美玲さんがそっくりに見えるのは、2人に「猫顔」という共通点があるから。

猫顔は大きく切れ長の目、鼻と口が小さめなどの特徴を持つ顔を指します。

阿部サダヲ タトゥー

他には柴咲コウさんや家入レオさんなどがこのタイプ。

猫顔は「小悪魔的」ともいわれる顔のタイプなので女性芸能人を思い浮かべる人が多いですが、男性である阿部さんも猫顔だったんですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ