ポカリCMの八木莉可子は現役中学生?身長?中学は?

スポンサードリンク

【画像】女優・八木莉可子さん ポカリスエットのCMで話題に

ポカリスエットのCMに出演したことで話題となった女優の八木莉可子さん。

激しいダンスが印象に残るポカリのCM。なんと80人ものダンサーが出演しています。

八木莉可子 ポカリ

「エール編」でCM出演。

八木莉可子 ポカリ

学校ではいじられキャラ。

とても大人びた雰囲気の八木莉可子さん。まだ中学3年生です。

 

八木莉可子さん プロフィール

2001年7月7日生まれ。出身は滋賀県。

身長171cm。

八木莉可子 ポカリ

意外と目立ちたがり屋だとか。

リーダーシップのある方のようで、中学校では生徒会長を務めています。

八木莉可子さんのスゴいところはそれだけではなく、なんと書道8段を取得しています。

八木莉可子 ポカリ

新体操もやっています。

今は滋賀県に住んでいる八木莉可子さん。

中学校も滋賀県内とみられます。今後お仕事の増加に応じて東京に移り住む可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

 

八木莉可子さん出演のポカリCM 女優の登竜門?

今回新たにポカリCMガールに選ばれた八木莉可子さん。

CM出演前に2か月間ダンスの特訓をしました。

実はポカリのCMというのは、売れる女優さんの登竜門なんです。

八木莉可子 ポカリ

7851人の中から抜擢。

これまでは森高千里さん、宮沢りえさん、綾瀬はるかさんらがポカリのCMに出演しています。

いずれも日本で知らない人はいないぐらい有名な方ですね。

八木莉可子さんも今後日本中に名前が知れ渡る日が来るのでしょうか!?

 

ポカリ女優の八木莉可子さん モデルのグランプリも

八木莉可子さんは2015年11月に開催された「THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」でグランプリに輝きました。

このイベントは水原希子さん黒田エイミさんなどが所属する芸能プロダクション、エイジアクロスがトップモデルを発掘するためのオーディションです。

八木莉可子 ポカリ

先輩モデルたちも祝福。

応募者約7000人の中から選ばれた八木莉可子さん。

171cmという高身長がいかされたのでしょうか。完全にモデル向きの体型ですね。

八木さんはグランプリのほかにも「ViVi賞」「パナソニックビューティー賞」を受賞。特典として、エイジアクロスとの専属契約をはじめ、賞金100万円、女性ファッション誌『ViVi』(講談社刊)の誌面デビューなど、さまざまな副賞が贈られる。

引用元: “次代”水原希子に滋賀の14歳・八木莉可子さん エイジアクロスが初オーディション 

八木莉可子 ポカリ

「ポスト水原希子」の異名も!

女優業だけでなく、モデル方面への意気込みも強いようです。

今後あらゆるメディアで注目を集めるのでは。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ