芸人おかもとまりがかわいいと話題!夫naoは子持ちのバツイチ?

スポンサードリンク

お笑い芸人おかもとまりさん、かわいいと話題に

お笑い芸人のおかもとまりさん、かわいらしい容姿で話題になりました。

おかもとまり 夫

「愛され顔」と話題に。

広末涼子さんのモノマネで有名ですが、芸人というよりはアイドルのようなポジションにいます。

おかもとまり 夫

広末涼子さんのモノマネメイクも。

おかもとまり 夫

グラビア方面でも活躍。

おかもとさんはもともとタレントだったのですが、人を笑わせることに興味を持ちお笑いへの道を歩み始めました。

 

タレントから芸人へ!おかもとまりさん お笑いへの道

かつて本名の岡本麻里名義で、地元タレントとして活動してたおかもとまりさん。

2006年「勝利の女神の法則」という、千葉テレビ系のアイドル育成番組で合格を勝ち取ったのが芸能界入りのきっかけでした。

おかもとまり 夫

ものまねメイクの本も出版!

本当はアイドル路線?と思いきや、同番組で共演した古坂大魔王の影響でその頃からすでにお笑いの道を考えていました。

スポンサードリンク

 

おかもとまりさん結婚と出産 夫naoさんはバツイチ子持ち?

おかもとまりさんは2015年4月に音楽プロデューサーのnaoさんと結婚。同時に妊娠も発表しました。

8月には男の子を出産しています。

おかもとまり 夫

おかもとさんと夫のnaoさん。

おかもとさんの夫naoさんには連れ子がおり、おかもとさんは一気に2児の母となりました。

彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです。

おかもとまりさんの夫naoさん 前妻は病死

おかもとさんの夫であるnaoさんは2007年に前の奥さんと結婚。

前妻はnaoさん自身がプロデュースしていた歌手のtamami(旧芸名:as)さんでした。

おかもとまり 夫

25歳の若さで急死したtamami(as)さん。

tamamiさんは2008年男の子を出産。

しかし持病の喘息の経過が思わしくなく、2011年12月発作から呼吸困難を起こし、意識が戻らないまま帰らぬ人となりました。

 

おかもとまりさん もう中学生とは破局?

おかもとまりさんといえば、芸人仲間のもう中学生さんとの交際が噂されていました。

おかもとまり 夫

最終的に半同棲報道も!?

2012年2人の熱愛報道があったのですが、報道に加えおかもとさんの強い押しにもう中学生さんが参ってしまい、それ以降2人の噂は途絶えてしまいました。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ