吉田羊に鼻の整形疑惑.非公開だった年齢は何歳?

スポンサードリンク

Hey!Say!JUMP中島裕翔さんと熱愛の吉田 羊さん 整形疑惑?

女優の吉田羊さんに整形疑惑が上がっています。

吉田さんといえば、今月Hey!Say!JUMPのメンバー中島裕翔さんとの熱愛が報じられましたね。

吉田羊 整形

双方の事務所は否定。

 11日発売の「週刊ポスト」(小学館)によると、吉田は3月下旬、都内のアジア料理店でイケメンと食事後、そのまま自宅に“お持ち帰り”。その男は吉田の自宅に約1週間にわたり連泊したというのだ。

引用元:ジャニーズと熱愛の吉田羊 バレてしまった“本名&実年齢”

親子ほど年の離れた2人の熱愛疑惑に驚きの声が上がっています。

さてそんな吉田さんですが、整形しているのではないかとの声も出ています。

 

吉田羊さんの整形疑惑 鼻に違和感?

整形を疑われている吉田羊さんですが、鼻の形を不自然に思うファンが多いようです。

吉田さんの横顔を撮った写真がこちら。

吉田羊 整形

特徴的な鼻で「鼻フック」というあだ名も。

鼻がかなり上を向いているように見えます。

そのため「鼻フック」というあだ名までつけられました。

過去にフリーアナウンサーの高橋真麻さんが鼻フックと呼ばれていましたが、吉田さんにもこの容赦ないあだ名がつけられてしまいました。

 

整形疑惑の吉田 羊さん 過去と比較

過去の吉田羊さんと現在の吉田さんと見比べてみましょう。

吉田羊 整形

卒業アルバムの写真。

吉田羊 整形

以前は鼻が上を向いていた。

吉田羊 整形

現在はややシャープな鼻に。

10代のころからそれほど大きく変わらない印象ですが、鼻の形が以前より少しシュッとしてきた感じがします。

もう最近の写真では「鼻フック」とは呼べません。

スポンサードリンク

 

年齢非公表のはずが…吉田 羊さんの本当の年齢は?

これまで年齢を明かさない形で活動してきた吉田羊さん。

これには「役の幅を広げたい」という吉田さん本人の考えからです。

しかしそんな吉田さんの意志に反して、現在42歳という事がバレてしまいました。

吉田羊 整形

30代にも40代にも見えるミステリアスな雰囲気。

これは中島裕翔さんとの熱愛報道のせい。

22歳の中島さんとの熱愛記事で「20歳差の恋愛」「20歳年下と…」と報じられてしまった事により、吉田さんが2016年4月現在42歳という事が明らかになりました。

ウェブ上の情報によると、吉田さんの生年月日は1974年2月3日です。

 

吉田 羊さん年齢非公表の壁 1月にも壊れかけていた

このたびの熱愛報道で42歳という年齢がバレてしまった吉田羊さん。

しかしこれ以前にも年齢が40代というところまで明かされてしまった事がありました。

吉田羊 整形

年齢設定より賞を優先!

それは今年1月「ジュエリーベストドレッサー賞」でノミネートされた時。

吉田さんは40代部門でノミネートされたため、40代という事が公になりました。

年齢非公表のベールが壊れてしまうのを恐れたマネージャーさんが受賞を断ろうとしたのですが、吉田さん自身は受賞を望んだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ