川越シェフが干された理由と現在.炎上の理由とは?

スポンサードリンク

川越シェフ「水800円」で炎上以来現在はゴルフ方面へ?

2013年、口コミサイトの「水だけで800円取られた」という書き込みに対し「いい水を提供しているのだから当たり前」「お店のそれまでの努力はあなたにはわからない」などと反論し炎上状態になった川越達也シェフ。

川越シェフ 炎上

後に「誤解を招いた」と謝罪。

この水800円騒動から、だんだん川越シェフの人気はダウン。テレビ出演もがくっと減りました。

いろんな番組から干された現在、なんと料理ではなくゴルフ方面に転身しているそうです。

 

川越シェフ、顔面崩壊!?16針縫う大ケガ

4月14日放送された「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 春の合体スペシャル 第5弾!」(読売テレビ・日本テレビ系)に姿を現した川越シェフ。

そこでテレビでの露出の減少について「ガラスに顔をぶつけ、ケガにより出演を見合わせていた」と語りました。

なんと16針も縫ったそうです。

川越シェフ 炎上

ケガを語ったのはカモフラージュ目的?

確かに顔を傷めてしまってはタレント活動もままなりません。

しかし出演数減少には水800円騒動も何割かは絡んでいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

炎上から閉店続くも…現在ゴルフ方面に移った川越シェフ

水800円騒動以来、炎上の影響か次々閉店に追い込まれた川越達也シェフのレストラン。

川越シェフ 炎上

渋谷や白金の店舗が次々と閉店。

現在の川越シェフはというと、ゴルフ関係の仕事を引き受けているとのこと。

月刊「ゴルフダイジェスト」に連載記事を持ち、テレビではゴルフ関係の番組に出演しています。

 

現在はゴルフ三昧の川越シェフ「もっと早くやっていれば…」

料理界の重鎮がゴルフの世界へ行ったことで驚く視聴者は多いはず。

しかし当の川越達也シェフによると「炎上したからしかたなくゴルフへ…」という訳ではなく、むしろ「もっと早くゴルフの仕事をしていればよかった」と感じているようです。

川越シェフ 炎上

今後はゴルフに専念?

「なんでもっと早く始めなかったのかと思っているくらいです。今年は50~60ラウンドくらいしましたね。ゴルフ関係のお仕事もいただいたので、やるからには一生懸命やろうと思っています」

引用元:ディナーショーでは大人気 川越シェフ 店を3軒潰してもゴルフ三昧

 

結婚は…?川越シェフ、実はバツ2だった

今年の3月で43歳になった川越シェフですが、現在独身生活を送っています。

しかし、そんな川越シェフにも結婚歴があることはご存知でしたか?

川越シェフは24歳の時にソムリエの松原その子さんと結婚、3年後に離婚しました。

川越シェフ 炎上

ソムリエでアスリートの松原その子さん。

30代の時別の女性と結婚しましたが、夫婦間のすれ違いにより離婚。

今後は結婚を考えているのでしょうか。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ