画像)永作博美は整形?すっぴん画像で変化を比較検証!

スポンサードリンク

永作博美さんに整形疑惑?

アコムのCMでおなじみの女優、永作博美さんに整形疑惑が浮上しています。

永作博美 整形

2人の子どもを育てる美魔女!

現在45歳でありながら、まったく年齢を感じさせない永作さん。

その美しさはまさか整形手術で手に入れたものだったのでしょうか?

 

整形疑惑の永作博美さん 昔の写真から分析

子どもの時からの写真を見つつ整形疑惑を検証していきましょう。

永作博美 整形

幼少期の永作さん。

幼いころから目鼻立ちがはっきりしたタイプだったんですね。

永作博美 整形

89~95年はアイドルグループribbonに在籍。

こちらは10代のころの永作博美さんとみられますが、もう今の永作さんの面影がバッチリですよね。

永作さんはお父さんが美少女コンテストに応募したのが芸能界入りのきっかけでした。

 

40代に入ってからの永作さん。

永作博美 整形

40代でもナチュラルメイクで十分。

極端に目が大きくなった、鼻が高くなったといった印象は受けません。

実際整形している可能性はかなり低いです。

スポンサードリンク

 

童顔ゆえ?メイクのせい?永作博美さん劣化騒動

永作博美さんのように、どんなにキレイな方でも年齢には勝てません。

永作さんは40代に入ってから「劣化した」との声が出るようになりました。

例えば2015年1月に主演映画「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」の試写会に登場した際「さすがに老けた」「メイクが良くない」といった声がネット上に上がりました。

口紅やファンデーションがが普段より濃いですね。劣化騒動の一番の原因はメイクでは?

永作博美 整形

「四十九日のレシピ」以来の主演映画。

ネットでは
・化粧がヤバイ
・ちょっと怖かった…
・童顔は若く見える時代が長い分一気に老ける
などの声が上がっているようです

引用元:【悲報】永作博美の最新画像、「さすがに老けた」「怖い」と話題に…

永作博美 整形

童顔ゆえ劣化が急速に?

永作さんは童顔なので実年齢より若く見られる傾向があります。

しかし童顔の人はある程度年を重ねると一気に老け込むともいわれています。

 

永作博美さんのすっぴん公開!!

SNSで公開されたという永作博美さんのすっぴん写真がこちら!

永作博美 整形

永作さんのすっぴん写真。

2015年ごろの永作さんです。

なので撮影時44歳前後ですが、やはり年齢を感じさせません。

すっぴん写真から整形の有無を判断しても、年齢を重ねた事による変化を除けば昔から極端に顔が変わったという印象は受けません。

 

本当にまったくのすっぴんなのかは不明ですが、お肌がキレイなのは最大の武器ですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ