画像)整形サイボーグ・ヴァニラの整形前写真が衝撃!整形に費用総額いくらかかっているのか?

スポンサードリンク

整形サイボーグ・ヴァニラさん「フランス人形になりたくて」

TBS系番組「私の何がイケないの?」にたびたび登場する整形サイボーグのヴァニラさん。

その異名のとおり、彼女は目や鼻にとどまらず胸や腕まで整形手術を施しています。

ヴァニラ 整形

危険を顧みず整形を重ねるヴァニラさん。

かねてより「フランス人形になりたい」と述べていたヴァニラさん。

美しさを追い求めるのには、子どものころ容姿をからかわれたというつらい経験が関わっているようです。

小さい頃にいじめにあい「ブサイク」と言われ続けていた。親に相談しても「ブサイクだから仕方がない」みたいな感じで言われた見たいです。

引用元:私の何がいけないので出演!!全身美容整形vanillaヴァニラ整形回数30の整形前と整形後の画像は?値段は?

 

【画像】ヴァニラさん整形前の写真発掘!

整形サイボーグの異名で知られるヴァニラさんの、整形前の写真があります。

ヴァニラ 整形

左側が17歳の時のヴァニラさん。

いうまでもなく現在とはまったくの別人。

ヴァニラ 整形

10代後半から変化。

実年齢がいまいちよくわからないヴァニラさんですが、同級生の証言によると2013年8月時点では32歳だったそうです。

なので2016年4月の現在は35歳前後ですね。

スポンサードリンク

 

全身整形のヴァニラさん…整形手術の費用は2000万以上!どこから費用が…

額の人工骨やら腹部の脂肪吸引やらとほぼ全身に整形手術を施しているヴァニラさん。

総額2000万円を超えているとの事ですが、費用はどこから出てくるのでしょう?

風俗店勤務などの噂がありますが、実際は大阪でホステスをしているという説が有力です。

テレビでは26~27歳を自称しているヴァニラさん。お店でも20代後半の設定で頑張っているようです。

ヴァニラ 整形

源氏名は「CoCo」。

ちなみに、これまでヴァニラさんが受けてきた整形手術の内容はこんな感じです。

整形手術は約30回総額2000万以上
額に人工骨を入れ立体的に300万くらい
目尻や目頭を切開して大きく100万くらい
ボトックス注射で顔の輪郭をほっそりと
鼻は5回ほど整形している250万くらい
メンテナンスに250万くらい
顔の整形手術に1000万円以上

引用元:私の何がいけないので出演!!全身美容整形vanillaヴァニラ整形回数30の整形前と整形後の画像は?値段は?

 

ノンストップ!が暴露!整形サイボーグ・ヴァニラさんの父親

フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」の公式ツイッターが、なんと2014年にヴァニラさんが父親と写っている写真をアップしていました!

ヴァニラ 整形

ヴァニラさんの父親とみられる男性。

フランス人形になりたいと言っていたヴァニラさん、なんだかバービー人形みたいですね。

ヴァニラさんのお父さんは税理士か弁護士といわれています。お堅い職業ですね。

お父さんは容姿の事でいじめられていたヴァニラさんに「ブサイクなんだからそれで我慢しろ」と言い放ったといいます。

でもそういうお父さんも少し整形っぽくありませんか?

明るさのせいでしょうか、カラコンを入れているように見えます。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ