乙武洋匡の妻・嫁は誰?離婚間近って本当?家族構成など紹介。

スポンサードリンク

乙武洋匡さんの不倫騒動 妻まで謝罪する異常事態

川谷絵音さんとベッキーさんについで世間をにぎわせた乙武洋匡さんの不倫騒動。

この件で、乙武さんが妻・仁美さんとの結婚生活の中で5人と不倫関係を持った事が明らかになりました。

乙武洋匡 妻

不倫相手とみられる写真まで流出。

著名人である乙武さんが不倫していた事自体も私たちには衝撃的でしたが、不倫騒動について乙武さんの妻までもが謝罪するという異例の自体も反響を呼んでいます。

 

乙武洋匡さんのお嫁さん・乙武仁美さんってどんな人?

夫の不倫騒動で自らも謝罪文を出したという妻・仁美さん。

乙武洋匡さんは2001年に仁美さんと結婚。

子どもは3人。2008年に長男、2010年に次男、2015年には長女が誕生しました。

乙武洋匡 妻

妻と見られる女性。

奥さんと見られる女性の写真が出ていますが、信ぴょう性はあまり高くありません。不倫相手だったらがっかりですね。

 

乙武洋匡さんの妻は「3拍子揃った人」

仁美さんに惹かれた経緯について、乙武さんは次のように語っています。

僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・僕に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。なんとなく、彼女はそういうタイプかなあと(笑)。

引用元:乙武さんの提言「労働も家事・育児も大変、だからこそ互いの立場を想像しよう」

「自分に興味がない人」を選ぶのは少し意外ですね。

しかしお嫁さんがこの3拍子そろったタイプだからこそ、一緒にいると落ち着くそうです。

乙武洋匡 妻

円谷作品によく登場。

ちなみに乙武さんいわく、お嫁さんは「ブースカ似」だそうで。

先程のツーショット写真が奥さんならそんな風には見えませんが…

スポンサードリンク

 

不倫騒動の乙武洋匡さん「夫婦らしさを失い…」

今回の不倫騒動について、渦中の乙武洋匡さんは「妻が母親となり、夫婦らしさを失った」と述べています。

乙武洋匡 妻

妻が女性から母親に…

一緒にいると落ち着くようなお嫁さんがいて、しかも3人のお子さんにも恵まれた一方で、夫婦らしさを失った事に憂いを感じていました。

 

離婚間近!?乙武洋匡さんの妻・仁美さん「夫の世話から解放されたかった」

今回の不倫騒動で、乙武洋匡さんがお嫁さんと離婚寸前なのではないかとの噂も広まっています

なんと乙武さんの妻・仁美さんが、3月31日発売の「週刊文春」の独占インタビューに応じていたという情報が。

乙武洋匡 妻

奥さんに誘導され離婚に!?

インタビューに対し仁美さんは「夫の世話から解放されたかった」という旨の発言をしたそうです。

奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。

引用元:【衝撃】乙武の妻が週刊文春に激白! 夫の世話から逃げたかったことが判明 / 事務所で不倫しまくりの日常も暴露

夫の世話に内心疲れ果てていた妻・仁美さん。

乙武洋匡 妻

騒動のためか出馬も断念。

ちなみに乙武さんは事務所に不倫相手を住まわせていたという情報もあります。

今回の不倫を機に、仁美さんは離婚を考えているのでしょうか!?

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ