多部未華子の性格は気が強い?天然?噂の彼氏とはだれ?

スポンサードリンク

多部未華子さん 意外と気が強い性格だった?

中学生のころから芸能界で活躍している女優の多部未華子さん。

おっとりした雰囲気を感じさせる方ですが、性格は意外と気が強い部分があるようです。

多部未華子 性格

意外とズバスバ言うタイプ!?

例えば飼っている犬が車にひかれそうになった事があるようなのですが、その時多部さんはドライバーの男性に注意したとか!

確かに犬は危険な状態でしたが、なかなか怒る事ってできませんよね。

 

気が強い性格の多部未華子さん 「辛口娘」の異名

多部未華子さんの高校時代のあだ名はなんと「辛口娘」!

そんなあだ名が付くくらいですから、普段からまわりの人に気の強い面を見せていたのでしょうね。

キツめの性格は元から持ち合わせていたものでした!

多部未華子 性格

真面目すぎるがゆえに黙っていられない?

思ったことをすぐ口に出す性格からか、多部さんは共演者からも「自分に嘘がない人」といわれています。

 

キツい性格なのに…?多部未華子さん、天然な一面も

強気な性格の多部未華子さんですが、かなり天然な部分も持ち合わせています。

トイレットペーパーを買おうとしてキッチンペーパーを買ってしまったり、仕事中ウトウトしてしまったり…

周囲の人を驚かせているのが、会話の途中妙なタイミングで笑い出す事。

どうやら相手の話をよく聞いていないらしく、まったく関係のない事を考えて笑ってしまうようです。

多部未華子 性格

天然要素の方が強い多部さん。

気が強いのと天然なのは一見対極的な位置に思えますが、天然であるがゆえに思った事をすぐ口に出す傾向があるのではないでしょうか。

言葉がどんどん口に出て、相手にとってキツい言葉まで構わず出てくる事から「辛口」「気が強い」とまわりが判断するのでは。

スポンサードリンク

 

彼氏は窪田正孝さん!?多部未華子さんの恋愛事情

多部未華子さんといえば、2013年と2014年に俳優の窪田正孝さんと一緒にいるところが目撃されました。

多部未華子 性格

2012年「大奥」で共演。

2013年はフライデーにお泊りデートを、2014年は女性セブンに2人で買い物をしているところをキャッチされました。

多部未華子 性格

お泊りデートをフライデーされたお2人。

5月下旬のある日、窪田が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ。その後、翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したと伝えている。誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る窪田の姿などの写真が掲載された。

引用元:多部未華子が共演俳優と熱愛、フライデーが“大奥お泊まり愛”報道。

 

彼氏はどっち?多部未華子さん、過去に宅間孝行さんとも

多部未華子さんは10代のころ俳優の宅間孝行さんとも噂になりました。

多部未華子 性格

宅間さんは2012年に離婚。

でも宅間さんとの噂は窪田さんとの噂ほど大きなものではなく…複数回窪田さんと一緒にいるところが見つかったとなると、窪田さんが多部さんの彼氏という線がだいぶ濃いですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ