「ゆとりですがなにか」で名演技の安藤サクラって誰?旦那は?

スポンサードリンク

新ドラマ「ゆとりですがなにか」出演の安藤サクラさん

2016年4月17日にスタートする日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」。

ドラマに出演する安藤サクラさんが演技派女優として話題です!

安藤サクラ 旦那

久々のドラマ撮影に緊張!?

「野心がない」「協調性ナシ」「競争心に欠ける」とネガティブな目で見られているゆとり世代。

ドラマではゆとり第一世代の若者を中心に物語が繰り広げられます。

安藤さんは順調に出世した居酒屋チェーンの店舗統括責任者、宮下茜を演じます。

 

演技派女優安藤サクラさん プロフィール 旦那は柄本 佑さん!

1986年2月18日生まれ。

出身は東京都。

安藤サクラ 旦那

両親に負けない演技派女優!

 

俳優の奥田瑛二さん、タレントでエッセイストの安藤和津さんを両親に持つ2世女優です。

安藤サクラ 旦那

父・奥田瑛二さん


スポンサードリンク

安藤サクラ 旦那

母・安藤和津さん

安藤さんは2012年、俳優の柄本佑(たすく)さんと結婚しました。

 

柄本 佑さんを旦那に持つ安藤サクラさん 芸能界サラブレッドだった!

2012年3月に、旦那さんの柄本佑さんと3年の交際を経てゴールインした安藤サクラさん。役者さん同士の夫婦です。

しかしすごいのは安藤さんの血筋!

安藤さんのご両親は奥田瑛二さんと安藤和津さん。

お姉さんは映画監督の安藤モモ子さんです。

安藤サクラ 旦那

姉・安藤モモ子さん

 

ちなみに旦那さんの柄本さんも俳優の柄本明さんと女優の角替和枝さんをご両親に持つ2世俳優。

柄本さんの弟さんもご存じ俳優の柄本時生さんです。

安藤サクラ 旦那

2世同士の夫婦。

どちらを向いても完全なる芸能界一家ですね。

 

安藤サクラさんのすごすぎる血筋 あの政治家も親族!?

演技派女優と称される安藤サクラさんは、ご両親もお姉さんも芸能界に携わる方々です。

お母さん側のおじいさんはなんと政治家の犬養健さん。ひいおじいさんも同じく政治家の犬養毅さんです!

安藤サクラ 旦那

親族は有名人だらけ!

芸能界のサラブレッドである安藤さんは、大物政治家の子孫でもありました。

 

演技派女優安藤サクラさん 「ブスかわ」なルックスが話題に

安藤サクラさんといえば存在感を示す演技力が評判。

しかし他にも「ブスかわ」と称されるルックスも彼女の存在感を大きくします。

安藤サクラ 旦那

印象に残りやすいルックス。

素朴でありながら個性的な顔立ち。

演技力と相まって、脇役でも印象に残る女優さんです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ