奥菜恵の再々婚相手、木村了とは?昔の彼女はあの人?

スポンサードリンク

奥菜 恵さんと木村 了さんが結婚

女優の奥菜恵さんと俳優の木村了さんが結婚しました。

奥菜さんはこれまで2度の結婚・離婚を経験しており、木村さんとの結婚は再々婚になります。

そういった事から今回のお2人の結婚は話題になっています。

奥菜恵 木村了

奥菜さんは3度目の結婚に。

このたび奥菜さんと結ばれた木村さんとは、どういった方なのでしょうか。

 

奥菜 恵さんと結婚した木村 了さんって?

奥菜恵さんの旦那さんとなった木村了さん。

奥菜恵 木村了

現在の活躍の場は舞台寄り。

木村さんは2002年に芸能界入り。「第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し審査員特別賞を受賞したのを機に芸能界に入りました。

そして2003年、ロックバンドFLOWの楽曲「ブラスター」のPVに出演し俳優デビューを飾りました。

 

<主な出演作品>

オトメン(乙男)(2009)

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2011)

うさぎドロップ(映画/2011)

 

奥菜 恵さんと9歳差婚の木村 了さん 前の彼女は?

木村了さんの交際歴ですが、奥菜恵さんと出会う以前に彼女がいました。

まず女優の北川景子さん

2007年、木村さんと北川さんが手をつないで歩いているところを週刊誌にスクープされました。

奥菜恵 木村了

北川さんとは「ヒートアイランド」で共演。

 

2009年には南沢奈央さんとも噂に。

ディズニーシーを訪れていたところを目撃されました。

奥菜恵 木村了

「赤い糸」で共演。

「2人きりではなくグループで遊んでいた」という情報もありますが…?

双方の所属事務所によると、
ふたりきりではなく、グループで行ったそうです
とのこと。
でも、前出の目撃者によれば、やっぱり2人だけの空間ができあがっていたのだとか。

引用元:木村了と南沢奈央 ディズニーシーで初々しいほのぼのデート!

北川さんも南沢さんも映画で木村さんと共演しています。

その事から木村さんに共演者キラーの異名も。

 

木村 了さん 奥菜 恵さんとのなれそめ

木村了さんと奥菜恵さんは2013年の舞台「象」で共演。

奥菜さんが2人目の旦那さんと離婚したのは2015年9月なので、まだ結婚生活まっただ中。

とはいうものの旦那さんとの仲はすでに冷めており、木村さんとの仲を深めていきました。

奥菜恵 木村了

子どもたちも認めた再々婚!?

奥菜さんには2人のお子さんがいますが、お子さんたちは結婚前から木村さんを「パパ」と呼びかなり慕っていました。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ