パンサー尾形がキャバクラ嬢からATMで借金?暴言、LINEブロックも

スポンサードリンク

パンサー尾形貴弘と金銭トラブルの女性、週刊女性で独占告白!

お笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘さんが、以前交際していた女性に借金をしていた事がわかりました。

現在付き合っている女性とは結婚間近とされているパンサー尾形さん。

パンサー尾形 金

今カノとはこの春にも入籍?

そんな中、尾形さんにATM代わりにされてきたという元カノが「週刊女性」の記者に金銭トラブルの内容を暴露しました。

 

パンサーの尾形貴弘さん、キャバクラで働く女性からお金を…

パンサーの尾形貴弘さんと以前交際していたという女性。

彼女とパンサー尾形さんが出会ったのは2009年の事。

当時お金に困っていた尾形さんに、女性は「軍資金」として毎月2~3万円貸していました。

パンサー尾形 金

キャバ嬢のヒモだった過去が。

女性はキャバクラで働いていたためか、万単位のお金を貸す事はそれほど苦ではなかったのでしょうか。

パチンコやスロットが大好きだという尾形は、若手でお金がない頃、交際していたキャバクラ嬢の彼女の財布からお金を盗ったり、彼女のバッグなどを内緒で売りに行ったりしてお金を作り、ギャンブルに興じていたという。
借金どころではないですね・・

引用元:恋人に“最低”なパンサー尾形、勝手に財布から金抜いてギャンブル。

「軍資金」以外でも女性から搾り取っていたようですね。

 

パンサーの尾形貴弘さん、女性のお金をギャンブルに…勝ってもお金返さず?

女性とパンサー尾形貴弘さんはパチンコという共通の趣味で意気投合。

パンサー尾形 金

女性から借りたお金もパチンコで消費。

2人でパチンコ店に行く事もありました。

そして、仮にギャンブルに勝っても何か買ってあげるようなことはなく、それどころか、彼女を連れて一緒にパチンコなどに行き、彼女が出たら全部尾形のもの、負けたらすべて彼女持ちという鬼畜ルールが存在していたそうで、「パチンコってこういうもんなんだ、って教え込むんです」と力強く語った。

引用元:恋人に“最低”なパンサー尾形、勝手に財布から金抜いてギャンブル。

パンサー尾形 金

9歳下の元カノはATM的存在。


スポンサードリンク

パチンコの収益はすべて尾形さんがかっさらうという、ヒモそのもの。
借金どころではないですね。。クズ人間に近いです。

 

ヒモ状態だったパンサー尾形貴弘さん 返済促すと音信不通に

金銭面では完全に女性に依存しきっていたパンサー尾形貴弘さん。

パンサー尾形 金

都合が悪くなると音信不通に!

女性も当然取られっぱなしではありません。

しかし女性がお金を返すよう促すと、尾形さんは連絡が途絶えるそうです。

「“都合のいいときだけ連絡してきて、私の連絡は無視?”と連絡したら、“地方から終電で帰ってきて、明日は朝から撮影だから。せかさないで”って。お金を借りている人のセリフかよ! ってメールを見ながら笑いましたね」(Bさん)

引用元:パンサー尾形にお金を貸し続けた女性告白 返済時には暴言も

 

お金を返してもらうも、パンサー尾形貴弘さんから暴言 LINEブロックも

2014年にはお金を返してもらったという女性。

しかしその時尾形貴弘さんがとった態度は、あんまりなものでした。

最後に会ったという’14年12月の対応は……。

「当時催促していた5万円を叩きつけるように返されました。“小さい金額でガタガタいうし、××だし、×××(編集部規制)だし最低だな!”と言われながら。さすがに怒る気になれませんでした」(Bさん)

引用元:パンサー尾形にお金を貸し続けた女性告白 返済時には暴言も

パンサー尾形 金

今の彼女にはどう説明する?

その後もしばらくやりとりはあったものの、尾形さんは突如電話番号を変更。女性からのLINEまでブロックしたのです。

尾形さんの行動に女性は「逃げられた」と確信。

尾形さんが返済すべき額は、当然5万円では済まないはずです。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ