有村架純の顔デカい疑惑とは?!整形もしてた?共演者と横に並べないほどのデカさ??

スポンサードリンク

有村架純さん、実は顔がデカい?整形疑惑も

auのCMなどに出演している女優の有村架純さん。

チャーミングな顔立ちの彼女ですが、実は意外と顔がデカいのでは?とささやかれています。

有村架純 顔

かぐちゃんことかぐや姫を演じる。

さらには整形疑惑まで上がっているので、そこにもふれていきたいと思います!

 

画像で検証!有村架純さんの顔がデカいのは本当?

有村架純さんが他の女優さんや俳優さんと並んで写っている画像があったので、試しに何枚か見てみましょう。

有村架純 顔

高畑充希さんと。

写る時の微妙な距離のせいでしょうか。

高畑さんより明らかに顔がデカいです。

 

有村架純 顔

福士蒼汰さんと。

ストロボ・エッジ出演時の有村さん。

隣の福士蒼汰さんが痩せ型のせいか、有村さん自身の髪型がショートなせいか、顔がふっくら丸々としている印象です。

 

有村架純 顔

岡本圭人さんと。

Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんとの写真が流出したものです。

この写真、右側では顔のラインを隠すようなポーズをとっていますね。

やはり有村さん自身でも気になっているのでしょうか。

スポンサードリンク

 

顔がデカいのは肩幅のせい?有村架純さん単体でも検証

さて、一応有村架純さん単体で写っている写真も見てみます。

有村架純 顔

顔がデカいのは肩幅のせい?

有村さんの顔はパッと見た感じ標準的な大きさに見えます。

しかし写る角度のせいでしょうか、肩幅がちょっと狭めに感じられます。

肩幅が狭いというのも、顔が大きく見えてしまう要因ではないでしょうか。

 

整形もしてた?有村架純さん 過去の写真と比較

顔がデカいと噂になっている有村架純さんですが、整形まで疑われています。

過去の写真と比較してみましょう。

有村架純 顔

卒アルの写真。

卒アル画像からわかりますが、有村さん、下の名前の漢字がちょっと違います。

本名は「架」さんなんですね。

現在はご存知のとおり「架」さんという名前で活動しています。

有村架純 顔

顔の輪郭に注目。

顔がふっくらしていますね。

 

そして現在の有村さんです。

有村架純 顔

お菓子のパッケージとの比較も可能?

明らかに過去と現在とで顔の輪郭が違いますね。

ダイエットで痩せたとしても、顔の輪郭はそうそう大きくは変わらないです。

 

有村架純さんには腹違いのお姉さんがいた!名前は新井ゆうこさん

顔デカい疑惑、整形疑惑と話題性の絶えない有村架純さんですが、驚くべき事にお姉さんがいた事がわかりました!

お名前は新井ゆうこさん。なんとグラビアアイドルでした。

有村架純 顔

腹違いの姉、新井ゆうこさん。

似ているような、似ていないような感じですが、有村さんとは腹違いの姉妹です。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ