めちゃイケ三中はクビ後現在どうしてる?年収は?

スポンサードリンク

めちゃイケ三中元克さんクビへ…現在に迫る!

フジテレビ系番組「めちゃ×2イケてるッ!」で有名となったお笑いタレントの三中元克(さんなか もとかつ)さん。

三中元克 めちゃイケ

めちゃイケ卒業が確定してしまった三中元克さん。

三中さんは2010年、めちゃイケが実施した新メンバーオーディションで選ばれました。

当時一般素人だった三中さんですが、素人の中で唯一メンバーに選出されました。

素人から選出された分、もちろん注目度も高かった三中さん。

三中元克 めちゃイケ

「三ちゃん」の愛称で親しまれる。

そんな異例の道をたどった三中さんですが、最近再オーディションでめちゃイケをクビになってしまいました。

現在はアルバイトのみで生計を立てているようですが…?

 

めちゃイケをクビになった三中元克さん 現在は?

三中元克さんは一応事務所(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属しています。

三中元克 めちゃイケ

芸人兼フリーター。

当然ながら事務所に入っているといっても、コンスタントにお仕事がくるとは限りません。

三中さんはアルバイトとかけもちでタレント活動をしているので、めちゃイケの出演料がなくなった現在はアルバイトの収入に頼らざるを得ないはず。

アルバイトの時給が900~1000円だとすると、今後の年収は200万円前後といったところでしょうか。

 

三中元克さんめちゃイケ卒業後のキャリア 現在プロレスへの気持ちは?

三中元克さんといえば、以前プロレスラーへの道を歩んだ事でも有名ですよね。

2014年10月、三中さんはめちゃイケの企画で「みちのくプロレス」というプロレス団体に練習生として入団しました。

過酷な修行に臨んでいた三中さんですが、同年12月に修行から離脱。

三中元克 めちゃイケ

わずか2ヶ月で脱走。

再びプロレスの道に舞い戻る…という事は考えていないのでしょうか?

スポンサードリンク

 

三中元克さんのクビ騒動 めちゃイケサイドが以前から狙っていた?

プロレスの修行から抜け出してしまった三中元克さん。

その一件からか、めちゃイケサイドの三中さんへの厳しい姿勢が浮き彫りになってきました。

今回のめちゃイケ解雇も、めちゃイケサイドが意図的に仕向けたものという見方がネット上でみられます。

三中元克 めちゃイケ

めちゃイケにいいように使われていた?

ネット上では「三中元克は必要なのか?」と厳しい意見が飛び交っていますし、

「めちゃイケ側が三中元克をクビにしたがっている」という意見もチラホラ・・

しかしめちゃイケ制作側としては、

素人の身でめちゃイケにレギュラーとして活躍したといって

芸能界に正式デビューしても甘い汁は啜らせないつもりで

三中元克に対して厳しくしているのかもしれません。

(プロレスで逃げ出したのがマズかったかも)

引用元:めちゃイケで三中元克がクビ?現在の年収とイケメンの相方の名前!

 

めちゃイケ卒業の三中元克さん 素人上がり故の過酷な試練!?

三中さんはめちゃイケメンバー選出当時素人でしたから、ぬるま湯につからせないために試練としてプロレス企画にも参加させたのかもしれませんね。

三中元克 めちゃイケ

元素人は甘やかさない!?

ミッツ・マングローブさんと絡んだドッキリ企画「はじめてのおつかれ」も結構な試練だと思いますが。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ