加藤紗里(狩野英孝の元カノ)の整形前画像がやばすぎ?この変わりようは整形サイボーグか!?

スポンサードリンク

狩野英孝さんの元カノ加藤紗里さん ぬぐえぬ整形疑惑

かつて狩野英孝さんと交際していた加藤紗里さん。

不自然にふくらんだ涙袋や高い鼻などから、整形を疑う声が後を絶ちません。


本人は一貫して否定。しまいにはラップまで歌って整形疑惑を取り去ろうとしますが…
整形前の写真はどんな感じになっているのでしょうか?

 

整形の証拠?狩野英孝さんの元カノ加藤紗里さん 整形前過去の写真が流出

世間に整形を疑われ続けるも、かたくなに否定し続ける加藤紗里さん。

加藤さんの過去の写真がネット上に出回ってきました。

加藤紗里 整形

当時15歳の加藤紗里さん。

この写真は加藤さんが2006年の「第38回ミス日本コンテスト」に出場した時に撮られた写真です。

10年前ですね。

これが現在の加藤さん。

加藤紗里 整形

豊胸疑惑まで浮上。

メイクのしかたを考慮しても、10年前と今でこんなに顔が変わるものでしょうか?

 

整形の可能性高し!?加藤紗里さん、家族と顔が似ていない!

加藤紗里さんはご両親の他にお姉さんもいらっしゃいます。

お姉さんは加藤茉里さん。

加藤紗里 整形

姉の茉里さんもコンテストに。

「第38回ミス日本コンテスト」には姉妹そろって中国四国地方の代表に選ばれました。

 

そしてご両親の写真。

加藤紗里 整形

お母さんと2ショット。

加藤紗里 整形

お姉さんとお父さん。

いかがでしょうか。ご両親にもお姉さんにも似ていないような感じが否めません。

お父さんはわりと目鼻立ちがはっきりしていると思います。

でも今の娘さんとお父さんが似ているとはいえません。

 

お母さんと写っていた2013年(23歳)の時点でも、すでに加藤さんは今のような顔になっています。

先ほどの15歳の時の写真を見たらなおさら、加藤さんが整形していないと思う人はいないでしょう。

スポンサードリンク

 

整形疑惑の加藤紗里さん 顔だけでなく年齢も嘘だった?

なんと加藤紗里さん、顔にとどまらず年齢も疑惑の対象になっています。

インスタグラムで衝撃的なやりとりが…!

加藤紗里 整形

問題となった発言。

上部の「本当は1981…」とは「生まれた年が」という事でしょうか。

加藤さんは1990年6月19日生まれの25歳という事になっています。

1981年6月生まれだとしたら現在加藤さんは34歳前後では?

 

加藤紗里さん 年齢は25歳で合ってた?

加藤さんは2006年のミス日本コンテスト出場時、15歳。

本当に1981年生まれならコンテスト出場時から年齢をサバ読まなくてはなりません。

しかもそうするとお姉さんより年上になってしまいます。

加藤紗里 整形

ホントに25歳?

そういう訳で、年齢は現在公表されている25歳で間違いないのでは。

インスタグラムの「1981」という数字は何を表していたのでしょう。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ