注目の三嶋時人!モデルで将来の夢は美容師?彼女はいるのか?

スポンサードリンク

話題のイケメンモデル 三嶋時人さん

今注目を集めている、三嶋時人さんという若手モデルさんがいらっしゃいます。

三嶋時人 彼女

注目の22歳!

今後さらに有名になる気配がある三嶋さんですが、色々な事がわかりました。

 

三嶋時人さん プロフィール

1993年11月19日生まれ。

出身は大阪府。

三嶋時人 彼女

フリーター兼モデルという肩書き。

アルバイトをしながらモデル活動をしているという三嶋時人さん。

テレビにも出演する事がありますが、将来の夢は美容師!

三嶋さんはすでに美容師免許を持っています。

モデル一本で…という事は意外にもないのでしょうか。

 

彼女はいるの!?三嶋時人さんと彼女のプリクラ流出?

身長177cmという高身長に甘いマスク。

女性ファンなら彼女の有無が絶対に気になるところでは?

現在はいないそうです…が!

こんなものが流出している事がわかりました。

三嶋時人 彼女

熱愛中…だった彼女。

仲睦まじい様子で写っていますが、この彼女さんとは2014年にお別れしてしまいました。

 

今彼女は?三嶋時人さん、前の彼女とお別れしてからは…

以前「わんこちゃん」なる女性とお付き合いしていた三嶋時人さん。

先程のプリクラに写っていた彼女さんがその「わんこちゃん」のようです。

三嶋時人 彼女

わんこちゃんの次は?

元彼女との破局が2014年と少し前になるので、現在はどうなのでしょう。

三嶋さんに新しい彼女はいるのでしょうか!?

スポンサードリンク

 

三嶋時人さんの新彼女候補?橋本甜歌さん

TBS系番組「ラストキス」で、三嶋時人さんは橋本甜歌(てんか)さんという女性と共演しました。

橋本さんは中国のハーフ。以前は「てんちむ」という芸名で活躍していました。

三嶋時人 彼女

てんちむこと橋本甜歌さん。

北京生まれの橋本さんですが、小さいうちに日本へ移り住み、育ったのは栃木県。

なので中国語はほとんど話せないそうです。

 

三嶋時人さんとてんちむこと橋本甜歌さん 驚愕の共通点

三嶋さんと橋本さんの共通点は「ラストキス」だけではありません。

なんと生年月日が一緒なのです!

 

三嶋さんは1993年11月19日生まれ。

橋本さんも1993年11月19日生まれ。

三嶋時人 彼女

「ラストキス」では三嶋さんとデートするシーンも。

普通に生活していて、誕生日が同じという人にはたまに出会うかもしれません。

ただ誕生日に加えて生まれた年まで同じというと、ちょっと運命的なものを感じざるを得ませんね。

今後の2人の進展が気になるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ