狩野英孝の元カノ加藤紗里、実際は六本木のホステス?窃盗疑惑も

スポンサードリンク

狩野英孝さんの三角関係 元カノ加藤紗里さんが話題に

お笑いタレントの狩野英孝さんをめぐって、シンガーソングライターの川本真琴さんと三角関係にあったとされている加藤紗里さん。

加藤紗里 ホステス

交際が報じられた狩野英孝さん。

加藤紗里 ホステス

狩野さんを取り合った川本真琴さん。

 

加藤さんは痩せすぎともされる体型と、整形を疑うような特徴的な顔立ちで注目を集めています。

加藤紗里 ホステス

本人は一貫して整形を否定。

 

加藤紗里さん 狩野英孝さんと破局後やつれた?

狩野英孝さんとの破局が報道されたころ、加藤紗里さんの顔に変化がみられ、さらに話題を呼ぶ事に。

加藤紗里 ホステス

精神的ショックで痩せ細り…?

明らかに表情の問題ですが、破局のショックからかさらに痩せてしまったとされる加藤さん。

しかし黄色い衣装からすると破局前のインタビューの時の画像では?

 

狩野英孝さんの元カノ、加藤紗里さんってどんな人?ホステスの噂も!?

加藤紗里さんについてはモデルをしていた、レースクイーンであったと報道されていますが、その経歴に疑惑が浮上しています。

なんと加藤さん、実際の職業は六本木のホステスという情報が出てきています!

加藤紗里 ホステス

モデル・レースクイーンは嘘?

現在はモデルだと言っている彼女ですが、じつは六本木で働くホステスだそうです。

独占欲がひどいらしく、お客に対してストーカーまがいのことをしていたり、他のホステスについているお客を取り合ったりしているそう。

引用元:加藤紗里、窃盗歴あり&モデルではなくホステス!狩野英孝どうする?

勤め先のお店でもなにかと問題を起こしている模様。

 

六本木のホステスと噂の加藤紗里さん 窃盗事件を起こしていた!?

実はただのホステスとされている加藤紗里さん。

驚くべき情報はこれだけではありません。

なんと勤め先で窃盗事件があり、それに加藤さんが関与しているというのです。

「モデルやタレントと言われていますが、実際の加藤の正体はただの六本木のホステス。しかも、昨年末にお店の女の子たちのかばんから20万円ほどが盗まれる騒ぎがあり、防犯カメラには彼女の姿が映っていたんだそうです。結局、返金したので逮捕にはされなかったようですが‥‥。取材を受けた彼女は、ホステスをしていたことを否定しつつも、窃盗事件については『終わったこと』とつじつまの合わない釈明をしています。今回の騒動を受けて、彼女がメディアに登場する機会が増えていますが、“窃盗疑惑まである素人”を面白がってタレント扱いするのはどうかと思いますよ」(業界関係者)

引用元:狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!

加藤紗里 ホステス

窃盗の前科ありの素人!?

お店で働く女性がお金を盗まれた事があり、被害額は20万とやや高額。

不可解な発言をする加藤さんですが、窃盗事件の真相は…!?

 

窃盗歴も疑われる加藤紗里さん 一連の騒動は売名行為?

狩野英孝さんとの三角関係騒動で名前が知れ渡った加藤紗里さん。

特徴的な外見も世間の知名度に大いに影響していると思われます。

 

狩野さんとの騒動は加藤さん自身の売名のためではないかとの声もあります。

実際この騒動にのっかってか、テレビ出演もしています。

加藤紗里 ホステス

ロンドンハーツに狩野さんとともに出演。

本当に売名が目的なら、加藤さんのもくろみは予想以上の結果を招いたといえます。

ホステスの件、窃盗事件の件などネガティブな部分まで情報が出回るようになってしまいましたね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ