写真流出)AKB山本彩の中学時代はヤンキー!プロフィールも

スポンサードリンク

AKB48/NKB48山本 彩さん プロフィール

1993年7月14日生まれ。

大阪府出身。

山本彩 中学

「さや姉」の愛称で親しまれる。

AKB48のチームKに所属するかたわら、NMB48のチームNキャプテンを務めています。

楽器演奏にも長けており、ギターが得意。

ドラムも叩けるそうです。

 

山本 彩さん 中学時代はヤンキー!?

高校時代は生徒会長を務めた経験を持つ山本彩さん。

女子高出身+元生徒会長という事で真面目そうなイメージが持たれる山本さんですが、中学時代はなかなかハジけていたとか。

山本彩 中学

いちばん右に写るのが山本さん。

パッと見た感じですとそれほどヤンキー風には感じられませんが、よくよく見ると眉毛がかなり薄かったり髪もヘアアイロンでまっすぐにした形跡があります。

少なくとも中学時代地味なタイプではなかったようですね。

山本彩 中学

卒業アルバムの写真。

山本さんには整形疑惑もありましたが、もともと目鼻立ちがはっきりしていたのがわかります。

スポンサードリンク

 

山本 彩さん 中学時代にバンド活動

山本彩さんは中学生のころ「MAD CATZ」というバンドを組んでおり、メジャーデビューも果たしました。

担当楽器はもちろんギター。

山本彩 中学

中学時代に組んだガールズバンド。

「MAD CATZ」は山本さんがNMB48に加入する前年の2009年に解散しています。

 

山本 彩さんのヤンキー時代 中学では終わらず…?

山本彩さんの高校時代ですが、当初は平安女学院という学校に在籍しており、後に芸能活動との両立のために大阪薫英女学院という所に転校しています。

平安女学院時代の山本さんの写真が流出しており、その写真からもヤンキー感がただよっています。

山本彩 中学

地べたに座り込む姿が。

写真下部でしゃがみ込んで写るのが山本さんです。

 

高校生らしいといえば高校生らしいですが、足を広げて地べたにしゃがみ込む姿はヤンキーそのもの。

また、まわりに映る人たちはスカートがだいたいひざ丈ですが、山本さんのスカートはかなり長く見えます。

昔のヤンキーを意識して長いスカートを履いて撮影したのでしょうか。

それともスカートに見えるだけで実際はひざかけか何かでしょうか?

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ