安達祐実の母が過激すぎ!写真集,全身整形、娘の初恋相手と結婚していた!

スポンサードリンク

安達祐実さんの母 安達有里さん

女優の安達祐実さんですが、お母さんも結構な有名人です。

娘の祐実さんも離婚や再婚などで話題となりましたが、お母さんも割と目立つ行動をとる方のようです。

安達祐実 母

かつては祐実さんのマネージャー。

今回はなにかと世間を騒がせるお母さんの方に注目していきましょう。

 

安達祐実さんの母 安達有里さんってどんな人?

娘の安達祐実さんも子役時代から有名であり、今も女優やタレントとしてテレビに多く出演しています。

母の安達有里さんもタレント。

安達祐実 母

若々しさの秘訣は?

有里さんは1957年生まれの現在58歳!

娘の祐実さんに負けないくらいおキレイです。

 

安達有里さんの結婚歴 安達祐実さんの初恋相手と!?

娘の安達祐実さんが子どものころの事。

祐実さんはADの男性に幼いながらも想いをよせていました。

そのADと家で遊んだり、現場の送り迎えをしてもらったりと保護者と子どものような付き合いがありました。

安達祐実 母

初恋の人がパパに!?

ある日、母の安達有里さんは祐実さんに「今日からこの人パパになるから」と宣言。

有里さんはなんと、祐実さんの初恋のADと結婚してしまったのです!

スポンサードリンク

 

安達有里さん キレイのワケは全身整形?

安達有里さんはヘアヌード写真集を何冊か出し、世間を驚かせています。

2009年、2冊目の写真集を出す前に、脂肪吸引や豊胸手術といった大改造をしました。

安達祐実 母

ヘアヌードに備え大改造!

2008年9月、同年10月に約2年ぶりに発売するヌード写真集「Beauty Smile」(晋遊舎)のために、全身美容整形手術をしたことを発表した。約2ヶ月かけ、脂肪吸引や歯を上下12本入れ替え、吸引した脂肪を使ってバストをCカップからDカップに膨らませた。総費用は609万円。

引用元:安達有里 – Wikipedia

美意識が高いというか、目立ちたいという気持ちの強さを感じます。

娘さんに負けたくなかったのでしょうか。

意外にも安達祐実さんは有里さんのヘアヌード出版に寛大でした。

しかし祐実さんの弟・大さんは学校の同級生にどう思われているか不安な日々を過ごしました。

 

安達有里さん ヘアヌード写真集にとどまらずセクシー映像出演も

全身整形をした後の2009年。

なんと安達有里さん、セクシー系のDVDの出演も果たしてしまいました。

安達祐実 母

大学生との恋を描くセクシー映像に。

当時51歳にして衝撃のセクシー映像デビュー。もちろん主演女優です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ