鬼塚ちひろ顔の変化|彼氏DV,精神異常から復活の現在!昔の画像と比較

スポンサードリンク

 

鬼塚ちひろ彼氏DV,精神異常から復活の現在!昔の画像と比較

少し前の話ですが、歌手の鬼束ちひろさんが見事ご復活をなされました。

鬼束ちひろさんの変遷をたどる

鬼束ちひろさんの変遷をたどる

今日はその復活祭に際しまして、

鬼束ちひろさんの経歴、彼氏のDVによる精神異常、タトゥーからの復活の経緯をたどりたいと思います。

 

画像)DV?精神病んだ?鬼束ちひろさんのプロフィール

鬼束ちひろさんは1980年生まれのシンガーソングライター。

デビュー時の鬼束ちひろさん

デビュー時の鬼束ちひろさん

宮崎県出身。元漁師の父親の元生まれ、妹は高校生にして日本舞踊の名取になり、東京芸大に進むという秀才。

自身は中学時代に陸上部のキャプテン、400m走で九州大会にも出る俊足

高校卒業後にすぐに上京し、翌年にデビュー、翌々年にはMステに出演するという天才ぶり。

音楽性については以下を参照。

鬼束の場合は必ず詞先で曲作りを行う。これは鬼束が楽曲において歌詞を最重要視しているためであり、もし歌詞と曲がマッチしていない時でも、「詞の世界を壊したくない」「直感を大事にしたい」との理由で歌詞を変更することはいっさいなく、曲のほうを無理やり詞に合わせたり、曲のフレーズに詰め込む等の手法を用いる

楽曲については、元プロデューサーの羽毛田丈史が重視する、ピアノを基盤としたアンプラグドアコースティックな生音での楽曲が主体で、ストリングスが用いられる楽曲も多い。鬼束の圧倒的な個性が出発点で、それゆえに、ピアノと鬼束のボーカルだけのパフォーマンスが究極の帰着点であると羽毛田は捉えていたようである。

引用元:Wikipedia「鬼束ちひろ」

ライブの際は基本的にはだしであることが多いため、「はだしの歌姫」と称される。

 

どうしてこうなった?鬼束ちひろ顔の変遷.DVとの関係は?

さて、そんな歌姫鬼束ちひろさんですが、彼氏にDVを受けたあたりから顔が変わります。

一時は精神を病んでいたとのうわさも出ています。

鬼束ちひろに暴行を加えたとされる古宮氏。

鬼束ちひろに暴行を加えたとされる古宮氏。

シンガー・ソングライター鬼束ちひろ(30歳)の顔を殴るなどして全治1カ月の重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた元交際相手の古宮裕輔被告(39歳)の初公判が16日、東京地裁で開かれた。

ケガの診断は「左眉毛部挫傷、左眼窩(か)底骨折、左ろっ骨骨折、右結膜下出血」まるでボコボコにされて負けたボクサーのよう…市川海老蔵級の大ケガだったことが明らかになった。

法廷に姿を見せた古宮被告は身長190cm近い巨体の持ち主。胸板の分厚さや首の太さはスーツの上からもはっきりと分かるほどで、まるで格闘家のような肉体。首筋や腕からはタトゥーがのぞき、全身に彫られているのではと思うほど。

引用元:海老蔵級のフルボッコを前科5犯の巨漢男からくらった鬼束ちひろ男性恐怖症に

その後の鬼束ちひろの顔がこんな感じ。

崩壊した鬼束ちひろ

崩壊した鬼束ちひろ

崩壊した鬼束ちひろ

崩壊した鬼束ちひろ

やばいですwいっちゃってるw

また、タトゥーを全身に入れたり、奇抜な行動、発言が目立つようになります。

私のタトゥーは、簡単に言っちゃえば『ドラゴンボール』のかめはめ波みたいなもの。

だからアルバムを作るごとにケータイ折ってます。バキッて。何十台も折った。折るためのものです、ケータイは。

引用元:鬼束ちひろの奇行が話題なのでまとめてみた

 

しかしながら、現在はこんな感じで復活。

復活してさらにかわいくなった鬼束ちひろ

復活してさらにかわいくなった鬼束ちひろ

復活後にマツコデラックスと矢部さんの番組に再登場した時の鬼束ちひろさんの映像がこちら。


スポンサードリンク

若干イカレタダメいじられキャラ的な扱いを受けていますが、まあいいでしょう(笑)

鬼束ちひろさん、DV、タトゥー騒動など様々ありましたが今後の活躍を期待しましょう!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ