鈴木奈々の目整形が明白も”芸風”には支障なし?すっぴん画像から検証

スポンサードリンク

鈴木奈々の目整形が明白も”芸風”には支障なし?すっぴん画像から検証

最近バラエティに引っ張りなこの鈴木奈々さん。

鈴木奈々の整形疑惑について

鈴木奈々の整形疑惑について

ハイテンション、出川並みのリアクションでバラエティでは確実に使えるキャラになっています。
今回はその鈴木奈々さんのすっぴん画像が流出しているので紹介し、整形疑惑に応えます。

整形疑惑鈴木奈々さんのプロフィール

鈴木奈々さんは茨城県瀧ケ崎市出身の1988年生まれ。当時のカリスマモデル益若つばささんの追っかけファンをしていて、益若さんの握手会でスカウトされます。

以前までは自身鈴木奈々さんが住む地域で最も偏差値の低い高校に入るも、オール1を取り退学

要するに本気のバカなんですね。

最近では自伝も出したそうですよ。

鈴木奈々、一所懸命という真面目系自伝を出版w

鈴木奈々、一所懸命という真面目系自伝を出版w

モデルでタレントの鈴木奈々が1月25日、初の自伝エッセイ「一所懸命」(竹書房)を発売した。

今作ではこれまでの“おバカ”“ギャル”のイメージを払拭し、読者モデル時代の思い出話を皮切りに、高校中退、恋愛などの紆余曲折、家族への思い、ひいては昨今社会問題にもなっている「いじめ」についても自らの経験を基に書き下ろし。

引用元:鈴木奈々、高校中退・いじめ・被災者への思い…初の自伝で告白

いやいや、そんな改まって深刻に告白する必要はないでしょう(笑)。ただのバカなんですから!(いい意味で)

スカウト後はファッション誌Popteenでは看板モデルとして大活躍。当時益若つばさ、小森純に次ぐキャラクターとして注目を集めました。

鈴木奈々の整形疑惑すっぴん画像がこちら

以前のすっぴん画像がこちら。

鈴木奈々さんの整形前?すっぴん

鈴木奈々さんの整形前?すっぴん

 

そして、現在のすっぴん画像がこちら。

鈴木奈々の整形後?すっぴん

鈴木奈々の整形後?すっぴん

 

確かに半分二重にはなっています。

どうでしょうか、アイプチのし過ぎでクセがついているだけともとらえようがありますが、

世間ではこれを整形と疑う人も多いみたいですね。

どう見たって二重が違うし、違和感あるよね。
以前と比べると、物凄く二重になってて…まるで違う(笑)
これを自力でって考えると、不可能じゃね?

引用元:鈴木奈々は整形してるね、目と鼻を!二重に違和感満載な件

 

整形疑惑も鈴木奈々の「芸風」には影響なし。

そんな整形疑惑が上がっている鈴木奈々さんですが、

「副業(笑)」のモデル業には支障があるかもしれませんが、バラエティの芸風には関係なさそうです。

鈴木奈々さんの芸風はバカを前面に押し出した大げさリアクション。
ここまでとげがなく、いじられ役のバカをできるモデルはなかなかいません。稀有な存在だと思います。

個人的には大好きです。

これからも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ