道端ジェシカがジェンソンバトンと離婚!13億円がジェシカのもとに?

スポンサードリンク

道端ジェシカさんが夫ジェンソン・バトンさんと離婚

モデルの道端ジェシカさんがF1ドライバーのジェンソン・バトンさんと離婚していた事がわかりました。

道端ジェシカ 離婚

結婚生活わずか1年。

ジェシカさんとジェンソンさんは2014年12月に結婚。

離婚報道が出たのが2015年12月です。

結婚からわずか1年で離婚となったワケとは!?

 

道端ジェシカさんの元夫ジェンソン・バトンさんって?年収が半端なかった!

道端ジェシカさんの夫であったジェンソン・バトンさんはF1ドライバー。

1980年生まれで現在36歳です。

そんな若さで月収は9000万はくだらないとの事です。

年収は11億にもおよびます。

道端ジェシカ 離婚

それぞれ異なる業界のセレブ。

道端ジェシカさんはご存知のとおり人気モデル。

道端3姉妹の次女です。

幼少期から「あなたはモデルになるの」と、姉妹全員お母さんから英才教育を受け、見事13歳でモデルの世界に入りました。

モデルとF1ドライバーが接点を持ったのはどういう経緯なのでしょう?

スポンサードリンク

 

道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんのなれそめ

道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんの出会いは2006年の事。

その年はF1のモナコグランプリが開催されていました。

雑誌の取材でモナコを訪れていたジェシカさん。

知人を介してジェンソンさんと出会いました。

道端ジェシカ 離婚

世界的に有名なレーサーとの出会い!

ジェンソンさんは当時別の女性と交際していました。

しかしその後彼女さんとお別れしたのでしょう、ジェシカさんに猛アタック!

はれて2人はお付き合いする事になり、2014年12月にゴールインしました。

 

ジェンソン・バトンさんとの離婚で道端ジェシカさんに億単位の慰謝料!?

最盛期で29億円の年俸があったとされるジェンソン・バトンさん。

今回の離婚で、道端ジェシカさんにはジェンソンさんから高額の慰謝料が入るそうです。

その額なんと6億~13億円!

道端ジェシカ 離婚

モナコとバリ島にホテルを所有。

ちなみに結婚時、ジェンソンさんは約4480万円相当の指輪をジェシカさんに贈っています。

恐るべきセレブの世界。

慰謝料で億単位のお金が消えてしまっても、ジェンソンさんの総資産が73億5000万だという事を視野に入れるとあまり痛手には感じません。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ