加藤綾子(カトパン)の人気が急下落!理由は元ギャルだったから?ダルビッシュとの熱愛疑惑も

スポンサードリンク

カトパンこと加藤綾子アナウンサー、人気低迷?

カトパンの愛称で親しまれるフジテレビの加藤綾子アナウンサー(カトパン)。

今年の4月でフジテレビを退社する事が明らかになりました。

カトパン 嫌い

4月いっぱいで退社へ。

アナウンサーの中ではずっと人気上位を占めていた加藤アナ。

ここへきて人気・好感度は下降しているとか。

 

加藤綾子アナウンサー(カトパン)が嫌いという人続出か

2012年に「ORICON STYLE」が発表した「好きな女性アナウンサーランキング」。

そこでは女性からも男性からも1位に選ばれた加藤綾子アナ(カトパン)。

カトパン 嫌い

男性部門・女性部門ともに1位。

カトパン 嫌い

約2年後には…

人気絶頂だったカトパンですが、2014年「週刊文春」が実施した「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」では「嫌いな女子アナ」で1位を獲得してしまいました!

 

カトパン、ぶりっ子だった?

加藤綾子アナといえば可愛らしい雰囲気が人気要因の1つとなっていました、しかしそれは装っていたものであることが判明!

カトパン 嫌い

「ホンマでっか!?TV」でしたたかさをアピール。

男性に媚びる面が視聴者のひんしゅくを買ってしまったようです。
人気なんて意外にはかないものですね。。

 

「嫌い」の声上がる加藤綾子アナウンサー、ダルビッシュ選手と熱愛していた?

加藤綾子アナは2014年2月、サッカーのダルビッシュ有選手との熱愛が報じられました。

カトパン 嫌い

ダルビッシュ選手の女性ファンを敵に回した!?

しかし2人とも交際は否定。単に食事に行っただけとの事。

ですがカトパンの人気は降下。

スポンサードリンク

 

カトパン、ロナウド選手にキスをねだる!?

カトパンの魔の手(?)は他のスポーツ選手にも。

2014年8月に放送されたフジテレビ系番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」。

番組にはサッカーのポルトガル代表、クリスティアーノ・ロナウド選手が登場!

カトパン 嫌い

セクシーなロナウド選手に媚びまくり!

加藤綾子アナはロナウド選手に終始ぶりっ子的な態度をとりまくり、挙句の果てにキスを要求し…!

 

加藤綾子アナウンサー「嫌い」の理由は元ギャルだった事にも?

今でこそ清楚な外見の加藤綾子アナウンサー(カトパン)ですが、かつて渋谷を闊歩するギャルだったそうです。

加藤綾子アナ(カトパン)がギャルだったという証拠となる画像がこちら。

カトパン 嫌い

卒業アルバムとみられる写真が。

カトパン 嫌い

読モを経験?

ギャル系の雑誌に載っていたとは驚きです。

それとも単なる同姓同名の方でしょうか?
加藤綾子アナ(カトパン)がギャルだったかの真偽はわかりませんが、今の清楚なイメージと比べるとギャルだったという事実はかなり驚きですね。。

 

加藤綾子アナウンサー(カトパン) フリー転身大丈夫!?

嫌いという人が多いカトパン。

カトパン 嫌い

嫌われっぷりを武器にする?

今年4月末でフジテレビを退社する予定ですが、嫌いという視聴者が多い中でのフリー転身は大丈夫でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ