画像)ゲスの極み乙女。女性(ちゃんmari、ほないこか)のプロフィールなど紹介!女性陣も人気

スポンサードリンク

渦中のゲスの極み乙女。 女性メンバーに注目

人気バンド「ゲスの極み乙女。」ですが、現在タレントのベッキーさんとの不倫騒動によりボーカルの川谷絵音さんが注目の的に。

そんな中今回は、バンド内の女性メンバーのちゃんmariさんとほないこかさんに目を向けていきたいと思います。

ゲス極 女性陣

今回はボーカルから離れて…

可愛いと評判の女性陣にも注目です!

 

ゲスの極み乙女。キーボードのちゃんmariさん

まずはゲスの極み乙女。でキーボードを担当するちゃんmariさん。

ちゃんmariさんの本名は福島まりさんです。

ゲス極 女性陣

絶対音感を持つ才女。

<ちゃんmariさん プロフィール>

ちゃんmariさんは1987年10月8日生まれ。

鹿児島県出身。

鹿児島国際大学短期大学部音楽科(現:国際文化学部音楽学科)卒業。

ゲス極 女性陣

身長148cmと小柄。

4歳からクラシックピアノを習い始めたというちゃんmariさん。

また、ちゃんmariさんは過去短大とは別にジャズピアニストに2年間師事していました。

ピアノだけではなく3歳から17歳までお琴も習っており、なんと準師範の資格を持っています!
ちゃんmariさん、才能多彩ですね!

スポンサードリンク

 

ゲスの極み乙女。ドラムスのほないこかさん

ドラムス担当のほないこかさん、本名は佐藤穂奈美さん。

芸名の「ほないこか」は下の名前「穂奈美」(ほなみ)の響きに由来しています。

そんな芸名から関西出身かと思われがちですが、以外にもほないこかさん、都内出身だそうです。

 

驚きなのが、元アイドルだという事!

ゲス極 女性陣

佐藤穂奈美名義で活動。

こちらが当時の写真です。

 

<ほないこかさん プロフィール>

1989年8月22日生まれ。

ほないこかさんの出身は東京都。

ゲス極 女性陣

演奏中は時折チャーミングな表情に。

中学時代は吹奏楽部でパーカッションを担当。

高校に入るとバンド活動を始めます。

ゲスの極み乙女。ではドラムス担当ですが、ギターにチャレンジした過去も!

 

ちゃんmariさんとほないこかさん 身長差がスゴい!

ちゃんmariさんは148cmであるのに対し、ほないこかさんは165cmとちょっと高め。

ゲス極 女性陣

親子みたい?

ほないこかさんがかなり高く見えますね!
2人が並ぶと身長差が目立ちます。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ