宮崎あおいも元ヤンキー?関東連合/高岡蒼佑との関係

スポンサードリンク

高岡蒼佑さん 傷害容疑で逮捕

「ROOKIES」などでお馴染みの俳優、高岡蒼佑(奏輔)さんが1月7日、20代男性に殴る蹴るの暴行を加えたとし傷害容疑で逮捕されました。

事件当時、高岡さんは世田谷区三軒茶屋の飲食店でお酒を飲んでおり、居合わせた男性と口論になり暴行に発展したとの事です。

高岡蒼佑 関東連合

被害者男性に絡まれたとの事。

この事件をきっかけに、高岡さんに暴走族「関東連合」とのつながりがささやかれるようになりました。

 

証拠写真も!?高岡蒼佑さんと関東連合のつながりとは?

関東連合とは都内の杉並区や世田谷区の暴走族の連合体として結成されたグループ。

現在は解散したとされていますが、元メンバーが2010年の市川海老蔵さん暴行事件や2012年の六本木クラブ襲撃事件などに関与しています。

一見根拠に乏しい噂に聞こえますが、高岡蒼佑さんとみられる男性がメンバーと写っている写真が出てきました。

高岡蒼佑 関東連合

「兄貴分」の男性らと。

高岡さんの左側に写る男性。

この男性は関東連合のメンバーであったK氏という人物で、高岡さんが兄貴分として慕っていたようです。

スポンサードリンク

 

元妻宮崎あおいさんも!?夫婦で関東連合に関与していたとの疑惑

高岡蒼佑さんは2007年から2011年まで女優の宮崎あおいさんと婚姻関係にありました。

宮崎さんにも関東連合の疑惑が浮上しています。

高岡蒼佑 関東連合

手前に写るのが宮崎さんと高岡さん。

こちらが宮崎さんと高岡さんが写る写真。

写真には先ほどのK氏と思われる男性も写っています。

 

清純派のイメージが強い宮崎さん。

関東連合のヤンキーであったとかそんな噂が流れるとショックですね。

高岡蒼佑 関東連合

高岡さんとの出会いも関東連合?

写真が出ている以上あながちいい加減な噂とも考えられなくなります。

 

高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんは在日で反日?

関東連合との関係に加え、高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんには在日韓国人、反日思想の持ち主であるという噂も立っています。

高岡さんは過去に「日本があまり好きではない」などの発言をし物議をかもしていました。

映画のプロモーションで韓国滞在中の高岡の発言として、朝鮮日報(2006年3月12日付)により、「仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服を着ることができないことにいつも胸を痛めていた」「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」などの発言を行ったと報じられた。

引用元:高岡奏輔 – Wikipedia

高岡蒼佑 関東連合

実は黒い夫婦だった!?

宮崎さんも子役時代に「日本は戦争の責任を負うべき」などの発言をしていたとされ「親から反日教育を施された」と噂されます。

 

また、高岡さんがブログに納豆のパッケージらしき写真を添付した事も話題になりました。

高岡蒼佑 関東連合

下部に「納豆」と書かれた写真が。

自身の黒い噂にうんざりしたのか「疲れた」「しばらく消えます」という旨の記事を投稿。

その際、なぜか納豆のパッケージ写真が。

どうも納豆は韓国の人が日本人をののしる時に使う言葉のようです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ