画像)俳優濱田岳の嫁はモデルの小泉深雪!身長差がすごい!なれそめは?

スポンサードリンク

金ちゃんこと濱田 岳さんの嫁は小泉深雪さん 身長差なんと19cm!

auのCMで金ちゃんこと金太郎を演じている俳優の濱田岳さん。

奥さんはファッションモデルの小泉深雪さんです。

濱田岳 嫁

すっかり金ちゃん役が定着。

小泉さんは身長179cm。9頭身の美女です。

身長160cmの濱田さんとは19cm差の夫婦!

 

濱田 岳さん プロフィール

1988年6月28日生まれ。

出身は東京都。

 

濱田岳さんは子役時代から活躍しています。

濱田岳 嫁

子役時代の濱田さん。

9歳の頃、東京ドームで野球観戦をしていた帰りにスカウトされました。

中学・高校時代はラグビー部に所属。

部活に熱中し一時期演劇から離れるも、2004年の「3年B組金八先生」への出演を機に本格的に俳優の道へ進むようになりました。

濱田岳 嫁

「2014年CM好感度ランキング」男性部門で2位!

<最近の主な出演作品>

信長協奏曲(2014)

杉原千畝 スギハラチウネ(映画/2015)

釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助(2015)

 

スポンサードリンク

濱田 岳さんの嫁・小泉深雪さん プロフィール

1979年1月28日生まれ。

新潟県出身。

濱田岳 嫁

身長179cmの長身美女!

清楚な容姿と9頭身のプロポーションで人気を博すモデル。

2006年にはパリ・コレクションに出演しました。

その時は冨永愛さんたちと共演。

またテレビ番組への出演もあり、2009年から2010年までTBS系トーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めました。

 

濱田 岳さんと小泉深雪さんのなれそめは?

多くの芸能人カップルのようにドラマで共演して…という流れではなかったようです。

濱田岳さんが打ち上げで居酒屋で飲んでいた時の事。

小泉深雪さんが偶然お客さんとしてその居酒屋に入ってきました。

「俳優がショーモデルと関わる機会なんてない!」とお酒の力を借りて小泉さんの電話番号を聞き出しました。

濱田岳 嫁

番号を聞くまでに5~6回吐いたとか…

打ち上げでお店に来ていた濱田さん。

小泉さんと2人きりになるまで飲んでいたそうです。

電話番号を聞いたのも2人きりになってからとか。

 

濱田 岳さんと小泉深雪さん 19cm差・9歳差夫婦

濱田 岳さんと小泉深雪さんは2011年に結婚。

この時濱田さんはまだ23歳、小泉さんは32歳。

身長も19cmの差がありますが、年の差も9歳となかなか離れていますね。

濱田岳 嫁

学年では10コ差!

ちなみに2012年に娘さんが誕生しています。

娘さんの身長はどのくらいになるのでしょうか?

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ