ネタ動画有)芸人/永野って何者?年齢や芸歴は?

スポンサードリンク

お笑い芸人永野さん プロフィール

本名:永野一樹

1974月9月2日生まれ、現在41歳。

出身は宮崎県宮崎市。

永野 ネタ

「孤高のカルト芸人」としてブレイク。

1995年から約20年間芸人として活動。

その間相方をつける事なくピンで活躍してきました。

永野さんは「○○より普通に××が好き~」という歌でお馴染みですね。

 

芸人永野さんのネタ動画

永野さんは「○○に捧げる歌」シリーズで近年大ウケしています。

動画中盤から見られる「ゴッホとピカソに捧げる曲」では「ピカソより普通にラッセンが好き」「ゴッホより普通にラッセンが好き」と歌っています。

このネタで永野さんは実際ラッセンさんに感謝されました!

永野 ネタ

ハワイの画家クリスチャン・ラッセンさんと。

芸人としての舞台、バラエティー番組への出演にとどまらず、オンラインゲーム「剣と魔法のログレス いにしえの女神」のCMでも永野さんを見かける機会があります。

 

キモくてモテる!?永野さん、結婚していた

現在41歳の永野さんですが、2014年8月に結婚しています!

永野さんの奥さんは一般女性。

どういう訳か結婚を境に芸人として売れるようになったそうです。

ご結婚された奥さんは何か良い運を持っているのでしょうか。

スポンサードリンク

永野 ネタ

意外にも(?)既婚者。

現在は事務所に所属している永野さんですが、28歳から33歳頃まではフリーで活動していました。

その頃は仕事に恵まれず、アルバイトを転々としていたそうです。

 

永野さん 別名「孤高のカルト芸人」

永野さんの異名は「孤高のカルト芸人」。

シュールで「キモい」と評判の芸風でいつの間にかそう呼ばれるようになったのでしょうか。

かつて漫才コンビB&Bの島田洋七さんに「弟子だったら殴る」と言われたほど、永野さんはキモさに定評があります。

永野 ネタ

腰振りがオネエっぽいと話題に。

実際その「キモさ」が売れる要因になったようで、芸能界にもAKB48の小嶋陽菜さんや俳優の斎藤工さんなどファンを抱えています。

永野さんのレベルまでくると、キモさも完全なる武器ですね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ