超絶劣化画像)森進一の整形崩れがやばい!歌っているときの頬のたるみ..

スポンサードリンク

森 進一さん整形していた!?紅白で劣化が目立ったと話題に

紅白歌合戦2015に出場していた歌手の森進一さん。

森進一 整形

加齢による変化か?

歌っている最中、視聴者の目にはやや老け込んで映ったようで「整形が崩れてきたのではないか」と噂されています。

 

森 進一さんは整形? 過去の画像と比較

とりあえず、これまでの森進一さんとこの間の紅白歌合戦に映っていた森さんを比べてみましょう。

こちらが20代の頃の森さん。

森進一 整形

イケメン歌手として評判に。

 

そして歳を重ねてからの森さん。

森進一 整形

シャープな顔立ちは変わらず。

太めの眉にはっきりとした目鼻立ち。

昔からそのへんは変わっていません。

若い時イケメン過ぎたゆえに整形顔と疑われてしまったのでしょうか。

スポンサードリンク

 

森 進一さん 紅白で整形が劣化?

続いて森進一さんの紅白出演時の画像です。

今回紅白では色々な意味で名曲となった「おふくろさん」を熱唱しました。

森進一 整形

ラストで「かあさん!」と叫んだ森さん。

アップで映ると、さすがに先ほどのCDジャケットよりも頬のたるみや目元のしわなどから年齢を感じます。

しかし「整形っぽい」などの印象はありません。

森さんは1947年生まれの68歳。年齢を重ねた事による自然な変化ではないでしょうか。

 

森 進一さん 整形劣化騒動はこれまでの苦労が顔に出たせい?

このような見方もあります。

森進一さんは元妻の森昌子さんとの泥沼離婚や「おふくろさん」を作詞した故川内康範さんとの「おふくろさん騒動」などに翻弄されました。

森進一 整形

度重なるストレスのせい?

そんな今までの苦労が顔つきに出ているのではないでしょうか。

 

劣化騒動の森 進一さん 紅白は今回で卒業!?

2015年でデビュー50周年を迎えた森進一さん。

その節目にともない、紅白歌合戦を卒業する事を明かしていました。

森は48回連続で紅白に出場してきたことを「大変名誉なこと」としながらも、「何事にもけじめというものがあります。長いお付き合いになった紅白歌合戦につきましても、どこかでけじめといいますか、引き際をどうするか、ここ数年考えてまいりました」と、卒業について数年来考えていたことを明かした。

引用元:森進一、今年で『紅白』卒業発表「人生の中で大事な一つのけじめ」

突如思い立ったわけではなく、前々から紅白卒業について考え込んでいたようです。

森進一 整形

トリ4回、大トリ5回のキャリア。

森さんは紅白出場者の中でも最多の出場数を誇ります。

なんと第19回から48回連続で紅白に出場し続けました。

紅白は卒業するものの、歌手活動自体は今後も続行します。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ