森進一の息子はOne OK Rock(ワンオク)のボーカル!元Newsのメンバーだったとの噂も?

スポンサードリンク

歌手の森 進一さんの息子たちがみんなスゴい!?

「おふくろさん」などで有名な歌手の森進一さん。

「おふくろさん」騒動以降も整形疑惑が出たり熱愛報道が出たりと話題性の絶えない森さんですが、今回は息子さんたちに注目していきます。

森進一 息子

2世はやっぱりスゴい!?

2005年に離婚した森昌子さんとの間に息子さんが3人おられるのですが、3人ともハイスペックだと話題になっています。

 

森 進一さんの長男はONE OK ROCKのTakaさん

まず森進一さんの長男はワンオクことONE OK ROCKのボーカル、Takaさんです。

ワンオクは最近話題性が高くなっているロックバンドです。

ドコモやスズキのCMで楽曲を耳にする事が多いと思います。

森進一 息子

Takaさんこと森内貴寛さん。

Takaさんはかつて森内貴寛名義でなんとあのジャニーズグループNEWSに在籍していました。

しかし「学業に専念するため」と約2ヶ月でNEWSを脱退。

森進一 息子

女性スキャンダルで脱退との噂も。

News脱退後、ワンオクの一員として活動を始めたのは2005年です。

 

森 進一さんの次男はテレビ局のAD

森進一さんの2番目の息子さんは森内智寛さんという方です。

慶應義塾大学を卒業後、テレビ東京へ。

配属は製作局。ADを務めています。

森進一 息子

一家そろって業界人!

後述する3番目の息子さんも音楽関係の方なので、兄弟で唯一の会社員ですね。

とはいえテレビに携わるお仕事です。

スポンサードリンク

 

森 進一さん 三男はMY FIRST STORYのHiroさん

なんと森進一さんの3番目の息子さんもバンドマン!

2011年から活動しているロックバンド、MY FIRST STORYのボーカルを務めています。

森進一 息子

Hiroさんこと森内寛樹さん。

バンドは違えどお兄さんとともにボーカルを担当しているHiroさん。

歌唱力はやはりご両親譲り?

演歌歌手のご両親を持つ方がロックバンドのボーカルというギャップがまたすごいですね。

 

また、Hiroさんは2002年から2005年までジャニーズ事務所に所属していました。

森進一 息子

当時は最年少のジャニーズJr.

入所当時はわずか8歳。最年少のジャニーズJr.でした。

 

元Newsの人気バンドのボーカル、慶応出身のテレビ局勤務、そしてバンドマンと、すごい3兄弟になりそうですね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ