井ノ原快彦(イノッチ)は順風満帆結婚8年目!嫁は?子供は?

スポンサードリンク

V6イノッチこと井ノ原快彦さん 白組司会を務め上げる

紅組が優勝を飾った2015年の紅白歌合戦。

紅組の司会は女優の綾瀬はるかさん、そして白組の司会はイノッチことV6の井ノ原快彦さんでした。

イノッチ 瀬戸朝香

綾瀬さんとともに司会に。

綾瀬さんとともに話題性の高い芸能人である井ノ原さん。

NHK情報番組「あさイチ」に出演しており、朝の顔として定着しています。

 

井ノ原快彦さん お嫁さんとは結婚8年目 子供は2人

井ノ原快彦さんは2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚しました。

2010年に長男、2013年には長女が誕生しました。

イノッチ 瀬戸朝香

イノッチはV6初のパパ!

井ノ原さんが瀬戸さんと出会ったのはV6としてデビューする前の19歳ごろ。

ドラマで共演していました。

イノッチ 瀬戸朝香

井ノ原さんへの第一印象は「笑顔が爽やか」。

井ノ原さんと瀬戸さんは最初2年半交際した後、いったん5年ほど別れていました。

しかし復活し、また2年半お付き合いをして結婚に至りました。

プロポーズの言葉はストレートに「結婚してください」だったそうです。

スポンサードリンク

 

井ノ原快彦さんのお嫁さん 瀬戸朝香さんとは?

イノッチのお嫁さんである瀬戸朝香さんは、芯の強い女性の役柄多い女優さん。

ドラマ「夢をかなえるゾウ」(2008)や「となりの芝生」(2009)などに出演歴があります。

最近では映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」で日本語吹き替え版の声優を務めました。

イノッチ 瀬戸朝香

リトルプリンスでは女の子の母親役。

現在2人のお子さんに恵まれていますが、瀬戸さんとしては「子どもは3人欲しい」そうで。

今後よりにぎやかなご家庭になるのでしょうか!?

 

イノッチと瀬戸朝香さんの子供はお受験コースへ?

瀬戸朝香さんは長男にお受験をさせたがっていたそうです。

瀬戸さんは産後2ヶ月で仕事に復帰していますが、長男が4ヶ月の頃からのちのち併設の幼稚園受験コースに移行できる保育園に預け始めたということで、意外と教育熱心なんですね。

引用元:芸能人お受験結果2013!勝ち組は井ノ原快彦、瀬戸朝香、宮沢りえ…

私立の小学校の進学を望んでいたという事でしょうか。

長男は2010年3月生まれなので、そろそろ小学校に入学するころですね。

イノッチ 瀬戸朝香

尻に敷かれ気味のパパ。

芸能人の子供はそれだけで注目の的になる事が多いので、一般のお子さんとは少し異なるレールを進まざるを得ないのでしょうか。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ