昔の画像)小日向文世の若い頃の画像がイケメン過ぎる!昔は写真家志望だった?プロフィールなども公開

スポンサードリンク

小日向文世さん プロフィール

1954年1月23日生まれ。

出身は北海道三笠市。

小日向文世 昔

いい人から悪役まで!

<最近の主な出演作品>

Dr.倫太郎

リスクの神様

劇場版 MOZU(映画)

杉原千畝 スギハラチウネ(映画)

 

小日向文世さん 若い頃がイケメンすぎる!

今や優しそうなお父さんの雰囲気がある小日向文世さん。

なんと昔の写真が見つかりました!

小日向文世 昔

福士蒼汰さん似?

当たり前ですが今よりフサフサヘアーですね。

この時23歳だったそうです。誠実さただよう青年ですね。

 

小日向文世さん、昔は写真の世界に スキー事故がきっかけ!?

小日向さんは昔、デザインの専門学校に通った後写真の専門学校に在籍していました。

デザインの学校に行っていた頃、スキーの事故で複雑骨折!

その後「あまりに自分がかわいそう」と好きな事をする事を決意。

小日向文世 昔

骨盤や太ももの筋を移植。

そうして通い始めたのが写真の専門学校でした。

デザインの学校はあまり好きではなかったのでしょうか…?

小日向文世 昔

元写真家志望?

しかし写真の道にも違和感を覚え、22歳の時俳優を志すように。

39歳の時、同じ劇団にいた11歳年下の女性と結婚。

息子さんが2人いらっしゃいます。

スポンサードリンク

 

家族への愛情深し!小日向文世さん、ハグとキスは欠かせない!?

家族円満な小日向文世さん。

奥さんとは毎日行ってきますのキスを欠かさないそうです。

「女房へのキスは結婚して21年ずっと続けています。家を出る時、飼ってるトイプードルと一緒に、チュッチュッて(笑い)」

引用元:『HERO』末次事務官役を演じる小日向文世が語る仕事と私生活

小日向文世 昔

21年間キスをし続ける!

それだけではなく2人の息子さんにも出かける前と寝る前にハグをしてあげるのだとか!

大学生と高校生の息子さんにも愛情表現を欠かさない小日向さん。

理想の、かつ絶滅危惧種のお父さんですね。

 

小日向文世さん ぶらり途中下車の旅ナレーターに

小日向文世さんは、2016年1月から日本テレビ系の番組「ぶらり途中下車の旅」のナレーターを務める事が決まっています。

滝口順平さん、藤村俊二さんの跡を継ぎ、小日向さんは3代目ナレーターとなります。

小日向文世 昔

土曜朝の旅番組。

どのように旅を彩っていくのでしょう。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ