大麻/マンション転落)窪塚洋介がぶっ飛びすぎててヤバい!

スポンサードリンク

窪塚洋介さん プロフィール

1979年5月7日生まれ。

 

1995年、テレビドラマ「金田一少年の事件簿」で俳優デビュー。

音楽面では「卍LINE」という名義で2006年から活動を開始しています。

さらには2009年カメラマンとしてもデビューを果たしました。

窪塚洋介 大麻

音楽や舞台と多方面で活躍。

プライベートでは2003年5月に一般女性と結婚。同年10月には息子さんが誕生しました。

しかし2012年に離婚した事が明かされました。

 

窪塚洋介さん 大麻使用に肯定的な視線

窪塚洋介さんは長らく大麻に関して肯定的な見方をしています。

「大麻=麻薬」という考え方が窪塚さん的には受け入れられないとか。

「麻薬みたいな扱われ方をするけど、調べてみると麻薬と定義されるものは何もない。医療的なメリットもあり、なんで法律で規制されるのか。日本中で考えたらおもしろいかな。警察とコミュニケーションをとりながら有効利用することが新しいカギだと思ってる」。

引用元:窪塚洋介、大麻礼賛して会場あ然

これは2004年に開かれた環境イベント「アースデイ2004」で語った言葉です。

窪塚洋介 大麻

大麻礼賛発言が伝説に。

環境イベントという事で、森林破壊やオーロラの話を持ち出す他の参加タレント。

そんな中窪塚さんは「大麻油で車が走る」「大麻が光合成するといい磁場が出る」など大麻トークを展開。

「大麻=麻薬」というイメージを打開したいと述べ周囲をドン引きさせました。

スポンサードリンク

 

窪塚洋介さんの大麻愛 師の存在とは

窪塚洋介さんが師と崇める人物がいます。

中山康直氏という男性なのですが、彼は講演会で「麻薬は有益」としきりに主張。

窪塚洋介 大麻

窪塚さんと中山氏の共著。

2011年には大麻取締法違反で逮捕されています。

 

大麻礼賛の窪塚洋介さん マンション転落事故は大麻が原因?

窪塚洋介さんは2004年、自宅マンションから転落。

9階から転落しましたが、地面が芝生であったことが幸いし命は助かりました。

それでも頭蓋骨骨折という大ケガを負いました。

窪塚洋介 大麻

高さ26mから落下。

この事故に関して自殺未遂が噂されましたが、窪塚さんは「死にたいと思った事はない」と否定。

また窪塚さんは「この時の記憶がまったくない」と語った事から「大麻でトリップした結果では」という見方もあります。

 

窪塚洋介さん 活動20周年

12月16日、窪塚洋介さんの活動20周年の節目としてベストアルバムとエッセイ集が発売されました。

窪塚洋介 大麻

初のベストアルバム「卍LINE BEST」。

窪塚洋介 大麻

エッセイ集「放流」。

エッセイ集には南米のクスコ、マチュピチュ、チチカカ湖を旅した記録が含まれています。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ