みのもんたの息子(次男)は逮捕されていた。現在はどうしてる?

スポンサードリンク

みのもんたさんの息子、御法川雄斗氏

2013年9月に窃盗未遂容疑で逮捕された御法川雄斗氏。

みのもんた次男 現在

父みのさんが各番組を降板する事態に。

御法川氏は当時日本テレビの社員でみのもんたさんの次男である事から大きな話題となりました。

 

御法川雄斗氏はコネ入社?逮捕前は日テレ勤務

みのもんたさんの次男、御法川雄斗氏は日本テレビでスポーツ局のディレクターをしていました。

みのもんたさんの息子ということで日テレで働いていたのはいわゆるコネ入社では?とささやかれました。

さらには「入社試験の難しさに御法川氏は名前しか書けなかった」という噂も。

みのもんた次男 現在

コネ入社はデマ?

しかし日本テレビの社長は「彼(御法川氏)は正規の手続きで入社している」「名前しか書けないような人は会社どころか大学にも入れない」とコネ疑惑を否定しました。

 

御法川雄斗氏の素行 学生時代は万引き、停学

御法川雄斗氏は慶應義塾高等学校、慶應義塾大学の出身。

一見するとエリートですが、実は素行の悪さが目立っていました。

みのもんた次男 現在

本来退学となるところを停学に。

高校時代、慶應大学の生協でグループで万引き行為をはたらき停学処分に。

大学内の生協で万引きが頻繁に起きており、取り押さえられたグループの1人が御法川氏でした。

スポンサードリンク

 

御法川雄斗氏 逮捕前勤務の日テレ時代も問題アリだった?

また日テレ時代は営業を希望したもののスポーツ局に勤務。

野球番組の取材時、御法川氏は周囲に悪態づいており選手の怒りを買うほどでした。

選手に態度をとがめられても反省の色を見せず「俺野球には興味ねーって言ったのになあ」とさらに大きな態度を示したそうです。

みのもんた次男 現在

娘さんはお母さんの後を継ぎ専属メイクに。

娘さんの方はオックスフォード大学に留学後研究者を経て、現在はみのさんの専属メイクに。

有名女子大を出ているとの事ですが、どこの大学かまでは不明です。

息子さんと娘さんでずいぶん対照的です。

 

みのもんたさんの会社で!?御法川雄斗氏の現在

さて窃盗事件後は当然日テレを去る事となってしまった御法川雄斗氏ですが、現在は普通に働いています。

勤務先はニッコクという水道メーターの製造・販売を行う会社。

父みのもんたさんの個人事務所であり、みのさん自身が代表取締役社長を務める会社です。

水道メーターの会社がタレントの所属事務所って、なんか違和感ありますね。

みのもんた次男 現在

和歌山の関西支店に勤務。

御法川氏は2014年9月から関西支店に。

作業着に身を包み8時から17時まで勤務し、その後はまっすぐ住まいのホテルに帰るという生活を送っています。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ