衝撃画像)工藤静香が劣化しすぎててお化けみたい!木村拓哉との仲は如何に?

スポンサードリンク

工藤静香さんが劣化?画像で検証

歌手でSMAP木村拓哉さんの妻である工藤静香さん。

お美しいイメージがありますが劣化騒動があります。

工藤静香 劣化

キレイだった頃から…

画像をいくつかならべて検証してみましょう。

 

劣化?工藤静香さんが妖怪に例えられる!

テレビに頻繁に出ていた時期からどう変わってしまったのでしょう。

工藤静香 劣化

表情を作ると年齢が。

年齢を重ねた方が若い人のような明るいヘアカラーにしてしまうと、かえって顔に年齢が出やすくなってしまいますね。

 

ネット上では妖怪の画像を貼り合わせたコラ画像が出回るほどに…

工藤静香 劣化

ネット上に転がるコラ画像。

工藤静香 劣化

笑うとアウト?

工藤静香 劣化

すっぴん顔?


スポンサードリンク

さすがに女性芸能人に対してちょっとあんまりな画像ですね。

でも工藤さんも1970年生まれの45歳。

顔立ちに変化が出てくるのは食い止められません。

 

工藤静香さん キムタクとのなれそめ

もともと木村拓哉さんが工藤静香さんの大ファンだったようです。

おニャン子クラブ時代から応援していたのでしょうか?

工藤さんはおニャン子卒業後、ソロ歌手として活躍しました。

 

また、木村さんも工藤さんもサーフィンがお好きのようで。

工藤静香 劣化

その腕前は!?

共通の趣味でだんだん深い関係になっていったのでしょうね。

お子さん方もサーフィンをするのでしょうか?

 

工藤静香さんと木村拓哉さんの結婚生活 3人目の存在とは

芸能界のビッグカップルの1つであるこの夫妻。

娘さんが2人いらっしゃいますが、なんと3人目がいるとの噂があります。

産婦人科で工藤静香さんの姿が目撃されたとか!

工藤静香 劣化

40代で3人目誕生か。

しかしこの噂2014年ごろのものなので、当時妊娠していたとしたらもう生まれているはずですよね。

報じられていないだけでしょうか?

いずれにしても噂程度の情報です。

 

工藤静香さん、木村拓哉の子どもにダウン症疑惑

お子さんに関してもう1つ気になるのが、大変失礼な事なのですがダウン症という噂。

工藤静香 劣化

カジュアルな姿でお迎え!

先ほどの3人目のお子さんの事なのか、上の2人の娘さんのどちらかなのかはわかりません。

「ダウン症である事を恥じて子どもの情報を出さないのでは」という声も見受けられます。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ