和田アキ子が心療内科を受診…紅白卒業を電撃発表!?

スポンサードリンク

和田アキ子さん 心療内科を受診!?

歌手でタレントの和田アキ子さんが、心療内科を受診していた事を告白しました。

和田アキ子 心療内科

繊細な一面も。

和田さんは11月下旬、Twitterで「いろんな事のプレッシャーで、なんかヤバそうです」とメンタルの不調をうかがわせるようなツイートを発信。

その後心療内科を受診していた事を告げたのです。

 

心療内科を受診していた和田アキ子さん「心と頭のバランスが悪く…」

和田さんは12月2日(水)に放送されたフジテレビ系の「2015FNS歌謡祭」に生出演。

番組では一見元気そうな様子で出演を果たしましたが、リハーサル前にも病院に行っていたそうです。

1日(火)に「2015FNS歌謡祭」のリハーサルが行われていました。

和田アキ子 心療内科

水樹奈々さんと共に熱唱。

1日にはそのリハーサルに参加したことを報告していたが、当日になって「いろんな事の不安とか プレッシャーで心と、頭の バランスが、悪くなりました」と訴え、「診療内科に行って今からFNS歌謡祭の生放送に向かいます」とした。

引用元:和田アキ子「心と頭のバランスが…」心療内科を受診

和田さんはこの日まず病院に行ってからリハーサルに臨んでいた事がわかりました。

スポンサードリンク

 

和田アキ子さんに紅白歌合戦卒業の噂

和田アキ子さんが長年出演してきた紅白歌合戦。

和田アキ子 心療内科

メンタルの回復に専念?

「2015年を最後に紅白歌合戦を卒業するのではないか」

「メンタルの不調で今年の紅白歌合戦も出演辞退するのではないか」

といった噂が立っています。

 

和田アキ子さん紅白歌合戦卒業か 大バッシングの末…!?

和田アキ子さんが紅白の舞台を去るのには「バッシング対策」が理由とか…!?

「一昨年の北島三郎と同じく、和田が『紅白引退』を発表するようです。そうすることでバッシングも収まるでしょうし、マスコミにも大々的に報じられ、最高の番宣にもなりますからね」

引用元:『紅白』出場で批判集中の和田アキ子、北島三郎に続いて“引退宣言”の可能性も!?

こう語るのは音楽関係者。

2013年には北島三郎さんが紅白卒業宣言をしましたね。

和田アキ子 心療内科

名曲「まつり」で締めくくった紅白。

確かに和田さんが紅白歌合戦に出演し続ける事には「ヒット曲もないのに…」などバッシングが多数あります。

和田アキ子 心療内科

卒業宣言は出てしまうのか…!?

和田さんが心療内科を受診するまでにメンタルを傷めてしまったのには、こうしたバッシングも背景にあったのでしょうか?

また、過去に事故でケガをしても紅白出演を果たした和田さんが「バッシング対策」だけを理由に本当に紅白卒業に至るのでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ