トレンディエンジェル斎藤さんには彼女がいた?!浮気したこともあるとの噂も検証。

スポンサードリンク

M-1優勝コンビ トレンディエンジェル

漫才コンテストM-1グランプリ、2015年はトレンディエンジェルが優勝しました。

急激に話題に上る事が増えたトレンディエンジェル。

トレンディエンジェル 斎藤

敗者復活からの優勝。

ボケを担当する斎藤司さんには彼女がいた事が発覚しています。

噂の彼女さんの事を中心にまとめていきたいと思います。

 

トレンディエンジェル 斎藤 司さん・たかしさんプロフィール

●斎藤司さん

トレンディエンジェル 斎藤

愛称「つーおじさん」。

1979年2月15日生まれ。神奈川県横浜市出身。

前職はなんと楽天の営業マンでした!

 

ジャニーズに憧れ履歴書を送った事もあります。

ジャニーズの芸能人では嵐の二宮和也さんを尊敬しています。

 

●たかしさん

トレンディエンジェル 斎藤

以前は本名の須藤敬志名義で活動。

1986年1月30日生まれ。東京都小平市出身。

 

アイドルとメイドカフェが好き。

コントの際AKB48やメイドカフェ「あっとぐみ」のロゴ入りTシャツを来ている事があります。

また、マテンロウのアントニーさんやバイク川崎バイクさんを自身の紹介でメイドカフェに行かせた事もありました。

スポンサードリンク

 

トレンディエンジェル斎藤 司さん 彼女と2年の交際

トレンディエンジェルの斎藤司さんですが、交際2年になる彼女がいるそうです。

彼女さんは斎藤さんより6歳年下の30歳の一般女性。

トレンディエンジェル 斎藤

ロンハー3時間スペシャルで彼女発覚!

彼女さんのお名前は明らかになっていませんが、斎藤さんは「ちゃんま」と呼んでいるそうです。

ちなみに彼女さんは斎藤さんを「つっつん」と呼ぶそうです。

 

浮気歴を暴露!トレンディエンジェル斎藤 司さん 人妻と…

彼女さんとは将来を考える仲ではあるものの、斎藤司さんは過去に過ちを犯してしまった事が。

人妻と浮気をしてしまったのです。

斎藤さんの行動に疑問を感じた彼女さんが「追跡していた」とカマをかけると、あっさり浮気を白状。

トレンディエンジェル 斎藤

若い頃はフサフサのプレイボーイ!

「2度と浮気はしない」と言いなんとか彼女さんに許してもらった斎藤さん。

そういった苦難を乗り越えた末、結婚を意識するようになりました。

斎藤さんも彼女さんもともに30代ですし、近いうちにゴールインするのでしょうか!?

 

「1日遅れの彦星より」 トレンディエンジェル斎藤 司さんが彼女に宛てた手紙

今年8月、ロンドンハーツで斎藤司さんが彼女さんに書いた手紙が公開されました。

 番組内では七夕の次の日の7月8日に斎藤がちゃんま宛に出した手紙が公開され、「1日遅れの彦星より」というとんでもなくロマンチックでくさい言葉で爆笑をとっていた。

2人の将来に関して書いている内容の手紙もあり、斎藤は「ちゃんま」との結婚を考えているようだ。 そしてこの手紙を彼女からの流出。 ということはほとんど結婚OK状態なのではないか?

引用元:トレンディエンジェル『斎藤さんだぞ』 結婚予告! 彼女の「ちゃんま」ってどんな人:メンタルのサプリ:So-netブログ

トレンディエンジェル 斎藤

手紙もロンハーで暴露!

「1日遅れの彦星」とはなんともドン引きせざるを得ない表現。

「大好きで大好きで大好きです」などと愛があふれる言葉がつづられていました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ