テラスハウス今井洋介の死去原因はコカイン|ドラッグ漬けだったとのうわさ検証!

スポンサードリンク

テラスハウス出演の今井洋介さんが急逝 31歳

フジテレビ系番組「テラスハウス」に出演していた今井洋介さんが、11月23日亡くなりました。

今井さんは写真家やミュージシャンとしても活躍。

今井洋介 コカイン

テラスハウスで一躍有名に。

突然の早すぎる死にファンやテラハ共演者から驚きと悲しみの声が相次いでいます。

死因は心筋梗塞とされていますが、ドラッグの影響ではないかといわれています。

 

テラスハウスの今井洋介さん 生前コカイン漬けだった?

今井洋介さんは31歳。ネット上では「こんなにも若い人が心筋梗塞を起こすものだろうか」と疑問の声がちらほら。

コカイン中毒によって心筋梗塞を引き起こしたという憶測があります。

 

コカイン疑惑 今井さんの経歴から?

なぜ今井さんにコカイン使用疑惑が出てきたのでしょう。

これは今井さんが生前クラブDJをしていた事から。

クラブDJという仕事が、どうも世間の人々からみると薬物のイメージと結びついてしまいます。

今井さんはなんと亡くなる前日にもラジオ番組「SHONAN by the Sea」の収録を行い、その夜にはライブでDJを務めていたそうです。

今井洋介 コカイン

固定観念による疑惑?

加えて、今井さんは趣味としてサーフィンをやっていたのですが、サーファーにコカイン使用者が多い傾向にあるのだとか。

実際今井さんがコカインを使用していたかどうかはわかりませんが、この疑惑はいわゆるステレオタイプと関連がありそうですね。

スポンサードリンク

 

今井洋介さん 激ヤセは無理なダイエットだった?

今井洋介さんといえばかつて35kg痩せた事も知られています。

急激な体重減少も今回の急死と関連があるのではという人もいます。

今井洋介 コカイン

100kgから65kgに。

今井洋介 コカイン

半年で35kg減。

当時「食べ順ダイエット」という野菜→肉or魚→ごはんの順で食べるという手段をとっていました。

それだけでこんなに痩せるのか信じがたいですが、急激に体重を減らした事で身体に何らかのダメージがあったのでしょうか。

 

今井洋介さん 離れて暮らす愛娘への思い

今井洋介さんはノルウェー人の女性と結婚し、ビザなどの問題で離婚。

妻との間に長女エリーエちゃんをもうけました。

 

過去のブログではエリーエちゃんと会った時の事もつづられています。

 昨年9月には仕事をキャンセルして、渡欧。ノルウェーに住むエリーエちゃんに会いに行ったことをブログなどで明かしていた。

 幼稚園に迎えに行き、2年ぶりに再会したそうで「本当に嬉しくてでも何て言ったらいいかわからなくて 名前を呼んで抱きしめました」と明かし、「あの時の気持ちを何て言ったらよいか言葉にできませんが 本当に本当に嬉しくて 誰よりも愛しかったです」と再会の喜びをつづった。

 行きと帰りの飛行機では、涙をこらえきれなかったことなども明かした。

引用元:死去した「テラハ」今井さん 別れた娘への思い

今井洋介 コカイン

長女エリーエちゃんと今井さん。

かつて妻と別れてしまった今井さんですが、エリーエちゃんの父親である事は「どんな事情があっても一生変わらない」と述べています。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ