喜多嶋舞と大沢樹生の息子問題を今一度まとめてみた|実父はなんと美容師?

スポンサードリンク

大沢樹生さん 喜多嶋舞との間の息子との父子確率0%

俳優の大沢樹生さんと、前妻喜多嶋舞さんとの間に生まれた(とされる)長男をめぐる騒動についてまとめていきます。

大沢さんが「父子確率0%」と述べるのに対し、「自分は99.9%パパの子」と主張する息子さん。

大沢樹生 息子

長男の実父は誰?

この騒動の経緯を今一度振り返ってみましょう。

 

大沢樹生さんの息子は血が繋がっていなかった!?実子騒動の経緯

1996年 大澤樹生さんと喜多嶋舞さん結婚。喜多嶋さんは妊娠3ヶ月。

1997年 長男が誕生。

2005年 大沢さんと喜多嶋さんが離婚。

2007年 喜多嶋さんが再婚。

2008年 1月、喜多嶋さんが再婚相手との間の長女を出産。4月に大沢さんが再婚。

大沢樹生 息子

自分のDNAへの不安から鑑定を依頼。

2013年 2月に大沢さんが長男と自分のDNA鑑定を実施。12月、週刊誌で長男との父子確率が0%である事を明かす。

2014年 1月の会見で大沢さんが長男と血が繋がっていない事を伝える。その後長男が「自分はパパの子」と反論。同じ月に大沢さんの再婚相手が長女を出産。

2015年 大沢さんが親子関係不存在確認の訴訟を起こす。

 

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男 本当は誰の息子?

大沢樹生さんと血が繋がっていないのなら、息子さんの本当の父親は一体誰なのでしょう?

ネット上では色々な憶測が飛び交っています。

まず実父疑惑が目立つのが俳優の西島秀俊さん。

息子さんと西島さんの顔立ちがよく似ているという事から、実父疑惑が浮上しています。

大沢樹生 息子

大沢さんと喜多嶋さんの長男。


スポンサードリンク

大沢樹生 息子

西島さんとそっくり?

他にもタレントの石田純一さんや俳優の香川照之さん、元光GENJIメンバーの赤坂晃さんなどが実父候補に。

番組共演歴や不倫疑惑などから、実にさまざまな人に実父疑惑が浮上しています。

 

長男の実父は美容師!?

息子さんの実父疑惑がある人はたくさんいますが、他にもある美容師の男性に注目が集まっています。

その男性はK氏といい、喜多嶋舞さんが大沢樹生さんと結婚する少し前まで交際していたというのです。

男性が勤務していた美容院に喜多嶋さんがお客さんとして来店。

それをきっかけに関係が深まったようです。

大沢樹生 息子

喜多嶋さんは誰を実父として認識?

大沢さんと喜多嶋さんはいわゆるできちゃった結婚。

もしかすると息子さんの本当の父親は、その美容師であるK氏なのでしょうか。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ