大島優子はなんで人気?人気の理由、訳は性格にあった?

スポンサードリンク

元AKB大島優子さん なぜ人気?その理由に迫る!

2014年にAKB48を卒業した大島優子さん。

現在は女優業に専念しています。

大島優子 人気

すでにドラマや映画に多く出演。

そんな大島さんが人気をキープしている理由に迫りました!

 

大島優子さん人気の理由その1 高い実力

歌はもちろん、ダンスもAKB内でトップ3に入る実力の持ち主。

大島優子 人気

アイドルとして完璧だったAKB時代。

はっきりとした顔立ちで外見でもインパクトがありますが、実力も高いようです。

 

大島優子さん人気の理由その2 ファンを大切にする性格

AKB時代の大島優子さんはファンサービスも欠かさない!

そういった面から大島さんを他のメンバーよりも身近に感じるファンが多かったのです。

大島さんが高い人気を誇る理由として「性格がいい」といわれますが、ファンを大切にする性格は特に人気のポイントとなりそうですね!

大島優子 人気

身近なアイドル。

ところで大島さんに限った事ではないですが、大勢のファンが詰め寄る中でも笑顔でいられるのって結構スゴい事ですよね。

スポンサードリンク

 

大島優子さん人気の理由その3 飾り気のない雰囲気

決して地味ではありませんが、大島優子さんには飾らない魅力があります。

大島優子 人気

自然体で気取らず。

いかにもアイドル!という雰囲気を感じさせないところもファンを魅了する要因の1つですね。

 

大島優子さん卒業公演 劇場外に数百人

2014年6月、AKB48劇場で開かれた卒業公演を最後にAKB48を卒業した大島優子さん。

卒業公演当日は劇場外に数百人のファンが集まりました。

彼らはチケットを入手できなかった人たち。

卒業公演を見届けられなくても、せめて劇場の前に!

ファンがそんな行動を起こしてしまうほど、大島さんの人気が絶大なものであった事がわかります。

大島優子 人気

「ファンの顔と名前忘れない」と言った大島さん。

ちなみに卒業公演の前に味の素スタジアムでも卒業コンサートが催されましたが、その日はおよそ7万人におよぶファンが会場に駆けつけました!

ファンを大切にする人柄はアイドル業においても女優業においても大切ですね。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ