野々村竜太郎元議員はカツラだった!?現在の生活は?

スポンサードリンク

野々村竜太郎元議員、初公判を欠席!

政務活動費の不自然な支出の問題で詐欺罪に問われていた野々村竜太郎元議員。

11月24日(火)に初公判が開かれる予定でしたが、野々村元議員は欠席!

野々村 カツラ

裁判は当日になって中止。

これにより裁判は延期という形になりました。

 

野々村竜太郎元議員 精神的に不安定に?

野々村元議員は裁判当日、自宅を出ようとした際マスコミ関係者に遭遇しました。

そのためパニック状態になったとされています。

野々村元議員は初公判の日が近づくにつれ精神的に不安定な状態に。

裁判当日は弁護士も出廷を促しましたが、野々村元議員は出廷を強く拒否しました。

野々村 カツラ

出廷できるのはいつ?

自身のブログで、出廷を妨害する事などを固く禁じる旨を書き込んでいた野々村元議員。

よほどマスコミを恐れていた事がうかがえます。

 

野々村竜太郎元議員にカツラ疑惑 写真で検証

号泣会見により世間の注目の的となった野々村元議員。

学生時代や前職のころの写真が出てきて、カツラをかぶっているのではないかと疑われています。

地方公務員時代とされる野々村元議員の写真を見てみましょう。

野々村 カツラ

前職は川西市役所職員。

明らかに頭髪が薄いですね。別人に見えます。

2014年7月の会見時がこちら。

野々村 カツラ

髪が増えてる!

過去よりフサフサに。

 

前職場の人々「植毛と整形」

野々村元議員が以前勤めていた兵庫県の川西市役所の人たちは、議員時代の野々村元議員を見ても誰だかわからなかったそうです。

理由は市役所時代と風貌が変わっていたためです。

「特に毛髪量とフェースライン、目の大きさ。 
職員のときとは明らかに顔つきが変わってて、県議会では『植毛と整形したな』って話題になったのです。 
ただ、川西市職員のころから、行く先々で問題ばかり起こす有名人だったので『同一人物だ。間違いない』となったのです」と同職員は打ち明けた。 

引用元:“号泣”野々村県議に新疑惑「植毛&整形したな」 

頭髪だけでなく整形疑惑まで浮上している野々村元議員。

スポンサードリンク

野々村 カツラ

髪だけでなく顔まで変わった?

野々村 カツラ

植毛と整形で別人に。

顎がシャープになって、目が大きくなっているように見えます。

 

野々村竜太郎元議員のカツラor植毛 バレバレだった?

政務活動費問題に加えカツラ疑惑まである野々村元議員ですが、カツラである事は見る人が見れば明らかだったようです。

この年齢で前髪下ろしてる時点で怪しいだろ

引用元:【画像】野々村竜太郎元県議にカツラ・植毛で髪の毛増量と整形疑惑浮上!地方公務員時代の髪型ハゲの衝撃写真流出www

野々村 カツラ

頭頂部もフサフサ!

まあわかってたことだわ 
シミだらけの中年顔にあのフサフサ坊ちゃんヘアーは 
あまりにミスマッチすぎる

引用元:【画像】野々村竜太郎元県議にカツラ・植毛で髪の毛増量と整形疑惑浮上!地方公務員時代の髪型ハゲの衝撃写真流出www

40代後半であの毛量は不自然だという声がみられました。

 

カツラ疑惑の野々村竜太郎元議員 現在は丸坊主!?

表舞台から姿を消した野々村元議員。

現在どのような生活を送っているのか、いまひとつしっかりした情報がつかめません。

しかしお母さんとともに外出しているところを目撃した人が数名おり「丸坊主にしていた」という情報も!

野々村 カツラ

出廷時も坊主か。

出廷時はまた別人になって公に姿を現すかもしれません。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ