衝撃画像)TOKIO山口達也の薄毛カツラ疑惑?ジャニーズ系なのにハゲは痛い?

スポンサードリンク

TOKIO山口達也さんは薄毛?

現在43歳のTOKIOのメンバー山口さん。

ジャニーズでありながら「薄毛になってきた」「カツラをかぶっているのでは」と噂されています。

TOKIO山口 薄毛

お仕事のプレッシャー?

画像をならべつつ過去と比較していきましょう。

 

薄毛・カツラ疑惑のTOKIO山口達也さん 髪の変化

これまでの山口さんは長めのフサフサヘアーが特徴的でした。

TOKIO山口 薄毛

長めのヘアスタイル。

TOKIO山口 薄毛

額を出したスタイル。

 

日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」のキャスターに就任してからは清潔感を出そうとしたのでしょうか、黒髪をキープしてムースかスプレーでまとめています。

TOKIO山口 薄毛

「ZIP!」出演時。

「ZIP!」で見ていても「前よりおデコが広くなった」とは感じません。

しかし…

TOKIO山口 薄毛

短めにカットすると目立ちます。

一見大丈夫かと思いきや、ちょっと頭頂部が怪しげですね。

スポンサードリンク

 

TOKIO山口達也さんの薄毛疑惑 ざまざまな憶測

山口さんの薄毛に関して、ファンからは「食事の栄養が偏っている」「朝の番組を任された事からのストレス」などの声がみられます。

40代という事を考えると多少髪の毛が薄くなるのはやむを得ないのですが、ジャニーズのメンバーが薄毛になってくるとちょっと悲しいですね。

 

ジャニーズ 山口さん以外にも危ない人が…

薄毛やカツラを疑われるのはなにも山口さんだけではありません。

ジャニーズの薄毛芸能人として代表的なのが、SMAPの中居正広さん。

帽子をかぶっての出演が多い事から薄毛やカツラの噂が出て久しいですが、カツラをかぶる直前はこんな事になっていたようです。

TOKIO山口 薄毛

カツラ装着前。

ちょっと衝撃的ですね。

ちなみにカツラスタイルとされるのがこちら。

TOKIO山口 薄毛

最近馴染んできたへアスタイル。

最近はこんな感じで出演する事が多いですね。

 

SMAPが危ない!?草彅 剛さんも薄毛か

同じくSMAPの草彅剛さんもこんな感じ。

一瞬信じられないかもしれませんが、草彅さんです。

TOKIO山口 薄毛

「いいとも」でゲスト出演。

「笑っていいとも!」での出演時、タモリさんに「ちょっと(おデコが)きちゃってるね」と指摘されました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ