女優ミムラ,本名は?最近はどうしている?整形や離婚歴などの黒いうわさも

スポンサードリンク

女優ミムラさん プロフィール 本名は?

1984年6月15日生まれ。 出身は埼玉県深谷市。

2003年、ドラマ「ビギナー」で女優デビュー。

ミムラ 本名

女優業の合間に執筆活動も。

本名は小暮里江(こぐれ りえ)さん。

芸名である「ミムラ」はムーミンの物語に登場するミムラ姉さんに由来しています。

ミムラ 本名

妹ミイに手を焼くお姉さん。

<最近の主な出演作品>

天国からのエール(2011/映画)

昨夜のカレー、明日のパン(2014)

経世済民の男 高橋是清(2015)

 

ミムラさん 結婚と離婚

ミムラさんは2006年、在日韓国人3世の指揮者である金聖響(キム・ソンヒャン)さんと結婚しました。

しかしお互いの多忙によるすれ違いから、2010年に離婚。

金さんがミムラさんの貯金を使い込んでいたのが本当の原因と報じられましたが、本人たちが言うには「円満離婚」との事。

ミムラ 本名

有名指揮者との結婚と別れ。

ところでミムラさん、韓国人の方と結婚した事から「ミムラさん自身も韓国の人では?」と噂された時期がありました。

恐らく芸名の響きも不思議なのでそう思うファンがいたのでしょうね。

しかし結婚時、ミムラさんは自らが日本人である事を明らかにしました。

スポンサードリンク

ミムラさんに整形疑惑 目の形が変わった?

ミムラさんにも他の女優さんやモデルさんと同じく整形疑惑があります。

昔の写真と比べてみましょう。

こちらが卒アルと思われる写真。

ミムラ 本名

二重まぶたは元から。

くっきりとした二重まぶたが特徴的ですね。

 

そして2009年頃のミムラさん。

 

ミムラ 本名

「銭ゲバ」出演当時。

 

最近のミムラさん。

ミムラ 本名

整形疑惑はシロ?

特に違和感を感じる部分はありません。

卒アルの写真と比べて成人後の方が目が大きく見えますが、メイクや加齢によるものと考えられます。

 

ミムラさん 最近の活躍は?新ドラマも

女優業のかたわら執筆活動にも励んでいるミムラさん。

今年7月にはエッセイ集「文集」を発表しました。

女優業の面では、11月21日スタートするWOWOWの連続ドラマ「5人のジュンコ」に出演します。

ミムラ 本名

松雪泰子さんと12年ぶりの共演!

この他にも2016年には「富士ファミリー」(NHK)、「大岡越前3」(NHK BSプレミアム)への出演が決まっています。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ