コカイン逮捕の高部あい、加護亜依と危険な交友関係に!?

スポンサードリンク

高部あいさん コカイン逮捕からの釈放

声優で女優の高部あいさんがコカインを使用したとして逮捕されましたが、11月13日、処分保留のまま保釈されました。

高部さんに妊娠の兆候がみられ、体調を考慮しての事だそうです。

高部あい 加護亜依

この後は在宅起訴へ。

清純派として売り出していた高部さんの薬物騒動はファンらに大きな衝撃を与えました。

今回のコカイン騒動の背景に、元モーニング娘。の加護亜依さんとの交流があったとか。

 

高部あいさん 加護亜依さんと黒い関係?「また、一緒にぶっとぼうね」

高部あいさんが加護亜依さんと知り合ったのは2010年ごろ。

加護さんと知り合ったころから高部さんに変化がみられたようです。

高部と加護は2010年ごろに知り合い、それから高部は身なりが派手になり、夜の街での人脈も増えていったとのこと。高部はアイドルとしてはさほど知名度はなかったものの、実生活は派手で複数のパトロンがいたそうだが、すべては加護との縁がきっかけだという。

引用元:加護亜依「また、一緒にぶっとぼうね」コカイン逮捕の高部あいと危ない関係

高部あい 加護亜依

加護さんもコカインを使用?


スポンサードリンク

また、加護さんの携帯電話には高部さん宛てのメールが残されており「この前は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」など薬物使用が常習化している事をうかがわせる文面があるとの事です。

加護さんといえば10代の頃の喫煙など不健全なイメージが未だつきまとっています。

コカインも当初加護さんが使用しており、高部さんを誘ったと考えられます。

 

加護亜依さん 2011年の薬物疑惑はシロ

加護亜依さんは2011年、当時交際関係にあった元夫の安藤陽彦さんが恐喝の疑いで逮捕された際にともに事情を聞かれ尿検査を受けました。

その時は薬物反応は出なかったという事です。

2011年というと高部あいさんとすでに知り合っていますね。

高部あい 加護亜依

加護さんとの黒い関係が発端か。

コカインに手を出し始めたのはもっと後だったのでしょうか。

 

コカイン逮捕の高部あいさん お腹の子の父親とは

高部あいさんは現在妊娠初期の段階。

お腹の子の父親にも注目が集まっています。

高部あい 加護亜依

お腹をかばうような仕草。

子どもの父親ではないかとされているのは上場企業を経営する実業家の男性。

その男性は高部さんにコカインを提供した1人との疑いがあります。

現在海外に滞在しているという事ですが、帰国次第その男性も逮捕される可能性が高いです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ