ローラが太った!お腹周りの隠せない脂肪|整形したとのうわさも画像で検証。

スポンサードリンク

ローラさん 徹子の部屋に出演に太ったという声

テレビ朝日系番組「徹子の部屋」。

11月3日のゲストはモデルでタレントのローラさん。

ローラ 太った

3年ぶりの徹子の部屋!

ローラさんは徹子の部屋に3年前も出演しています。

黒柳徹子さんが相手でもタメ口トーク&マイペースは崩さず!

しかし本人としては一応敬語を使うよう気を付けているつもりだそうです。

 

徹子の部屋出演時のローラさんを見た視聴者から「太った」という声が続出しました。

 

「太った」騒動のローラさん お腹周りが主に…

まずは徹子の部屋出演時のローラさんを見ていただきましょう。

ローラ 太った

お腹がふっくら!?

お腹のあたりがふっくらしているように見えます。

視聴者からは「太っててびっくりした」「スカートにお腹が乗っかってる」などの指摘が。

スポンサードリンク

 

ローラさん 太っているのではなく衣装の見え方のせい?

太ったといわれているローラさんですが、彼女の本業はモデル。

お腹をほったらかしておく事はないのでは。

ローラ 太った

熱心にスタイル維持!

ローラさんは体型維持のために定期的にジム通いをしているので太るといった事はまずないと思います。

衣装のたるみではないでしょうか?

それとも「バイオハザードⅥ」のロケでジム通いの予定が崩されたとか…!?

 

「太った」騒動のローラさん 整形疑惑も!?

さて、話題は少しずれますがローラさんといえば整形疑惑も出ています。

過去の写真と見比べてみましょう。

ローラ 太った

小学校時代。

ローラ 太った

高校生ぐらい。

この頃はやや日本人に近い顔立ちのように感じられます。

確かお母さんが日本人の血が入っている方ですよね。

あと鼻が不自然に高いような…

今よりキツめの雰囲気があります。

 

そして現在のローラさん。

ローラ 太った

整形の可能性高し!?

二重の幅が広くなり、目自体大きくなったような印象。

もしかするとクロの可能性が高いかもしれません。

ハーフタレントの個性の1つである顔立ちも、もし作られたものだったら…ファンにとってはちょっと悲しいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ