藤原竜也は私生活プライベートもクズ?麻雀競馬サウナとまるでおっさんの週末!

スポンサードリンク

藤原竜也さんのプライベートがおじさん?麻雀、サウナetc.

俳優の藤原竜也さんですが、その若さとは裏腹にプライベートが中年男性のようだと話題です。

藤原竜也 プライベート

カイジを地でいってる?

藤原さんの趣味

・競馬

・麻雀

・野球観戦

・プロレス観戦

 

これだけみるとその辺のおじさんとほぼ変わらないような気もします。

また藤原さんはお酒やタバコも好きなので、なおさらおじさん感にあふれています。

 

藤原竜也さん 役作りのためにパチンコへ?

藤原竜也さんといえば、映画「カイジ」で主演を務めたのが非常に有名ですね。

カイジの役を引き受けた時は、麻雀ではなくパチンコ通いをしていたそうです。

作品の世界観を味わうためだとか。

藤原竜也 プライベート

自腹でパチンコ通い!

かつて映画監督の蜷川幸雄さんが藤原さんの事を「ストイックで役の事しか考えない人」と言っていました。

こういった行動に役への熱を感じます。

 

また、「カイジ」以降「クズの役しか来なくなった」そうです。

藤原竜也 プライベート

「藁の楯」では凶悪犯役に。

いわれてみればそんな気がしないでもないですが「カイジ」やその前の「デスノート」のイメージが濃いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

藤原竜也さん 昔のプライベートはもっとスゴかった!?

16歳の頃は「100人斬り」を豪語していたという藤原竜也さん。

昔は遊び人だったとか。

成人すると女性をお持ち帰りした事もあったそうです。

演じる役だけではなく、藤原さん自身も破天荒でした。

 

ちなみに今は一般女性と結婚しています。

藤原竜也 プライベート

奥さんが似ているとされるミーアキャット。

2014年、交際10年にもおよんだミーアキャット似の女性とゴールインしました。

 

お酒好きの藤原竜也さんに悲劇!おつまみ没収!

2010年に舞台「ANJINイングリッシュ・サムライ」に出演した藤原竜也さん。

藤原竜也さんは宣教師を演じましたが、なんとセリフの7割が英語!

そのためイギリスに2ヶ月語学留学する事に。

藤原竜也 プライベート

酒豪・藤原さんを襲った悲劇!

日本食が食べたくなる事を考え焼き鳥の缶詰やサラミを持ち込んだ結果、ロンドン・ヒースロー空港ですべて没収されてしまいました。

お酒やタバコは残りましたが…おつまみは現地で調達するハメになったのでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ